FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
スポンサーサイト
デザートは。。♪

お正月から風邪が長引きそれなのに忙しかったりで

なかなかゆっくり出来ませんでした。。


hogと会っていても看病して貰うばかりで申し訳なかったです(;;)

これからは体調が良くなってきたので、ちゃんと更新しますね☆


今日は、晩御飯にピザを食べました。

カロリー高いけれど、たまには。。いいよね?


あるある大辞典を見ていて、おやつは食後3時間~4時間後に食べるといいと

そしてベストタイムは15時だそうです。

やっぱり夜に食べるのと15時に食べるのとでは脂肪になるのが変わってくるそうで(^^;


夜におやつを食べるのはやめようと思いました。。


なので今日の食後のデザートは。。

hogのお○ん○ん♪(いつもか(笑))


小さい状態から勢い良く吸いながら舐めるとhogが

『気持ちいいけど疲れちゃうから無理しないでー』って言います。

でも“気持ちいい”って言葉を聞いた瞬間、すごく嬉しくなって

止められなくなっちゃうんですよねー(*^^*)

沢山食べた後で、私のアソコにhogのお○ん○んを挿入。

何もしていないのに、私のアソコはクチュクチュと音を立ててしまっていて

すごく恥ずかしかったです。。(照)

今夜のデザートはとても美味しかったでぇす♪



宜しければ今何位になっているかみてください♪
→→ココ←←
【FC2ブログランキング】というものができたので登録してみた!
→→ココね♪←←

黒コルセット♪

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
いつもコメントありがとうとかそうゆーのです。
みゃんこもこの前ピザを食べました。
おやつは食後3時間~4時間後に食べるといいってゆーのは初耳です。
いつもみゃんこは食後すぐに食べちゃう感じ。
これからは心がけてみます。
ちなみにみゃんこのデザートはアイスとかそうゆーの☆
2006/01/16(月) 04:38:35 | URL | みゃんこ #-[ 編集]
m(__)m
素敵だ。
2006/01/18(水) 18:19:40 | URL | sukirai #OHHdfWZU[ 編集]
まことに勝手ながらリンクとブログリストに登録させていただきました。
もし不都合等ございましたら、お手数ですがご連絡ください。
これからもよろしくお願いしますとかそうゆーの☆
2006/01/19(木) 03:35:11 | URL | みゃんこ #-[ 編集]
コメントありがとうございました^^
私もおやつ大好きです^^
もちろんご主人様のも^^
でも、何故かご主人様のもらった後には、さらに甘いものが欲しくなるんですよね(汗)
気をつけないと^^
リンクいただいて帰りますね。
これからもよろしくお願いします♪
2006/01/19(木) 15:45:18 | URL | aki #-[ 編集]
おっと、コメントいただいたのは、hog様でした(汗)
慌てん坊ですみません^^
お二人でblogされてるってステキですね^^
改めてよろしくです。
2006/01/19(木) 15:54:40 | URL | aki #-[ 編集]
レス遅れて申し訳無いです(^^;
>みゃんこさん☆
コメント&リンク登録ありがとうございます☆
これからも宜しくお願いしますね(^^)
アイスは美味しいですよね♪
冬でも食べちゃいます!

>sukiraiさん
素敵だなんて。。(照)
ありがとうございます!

>akiさん
ようこそです☆
おやつはやっぱり必要なものですよね♪
ご主人様のも☆
これからも宜しくお願いします!
2006/01/23(月) 22:10:48 | URL | pig #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pigpig.blog18.fc2.com/tb.php/81-80b6be91
この記事へのトラックバック
