FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
スゲーエロイ写真撮ったった♪

前回のエントリーでは少し見えにくかったと思います。

今回はいかがでしょう?

ジーンズに穴を開けてバイブ突っ込んでみました♪

pigもエロエロで暴れながらイってましたよ。



さて、
人妻 Kao の隠れ家
EGG* 様、

iP!掲載おめでとうございます!

直接のリンクは貼っておりませんが、

両サイト様、いつも拝見しております。


実はこのiP!掲載ですが、乳ログにもお話がきております。

はじめての雑誌掲載になるかもしれません!!


ウチのサイトが雑誌に載せていただけるだけのサイトかどうかはわかりませんし、

実際のところどうなるかはわかりませんが、


掲載が決まり次第、ココで報告したいと思います。





今何位ですかね?
お願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←


元の長さはコレ♪
スカイビーンズ♪
やっぱりエロいねー♪
エロイ写真撮ったった♪

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
コメント
この記事へのコメント
あれれ
先の部分は,どこに入ってるんだろうねぇ
2006/01/07(土) 02:27:27 | URL | くまたろ #-[ 編集]
(pェ・q)チラリンコ♪
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

(〃∇〃) てれっ☆
2006/01/07(土) 04:54:33 | URL | えみ #2lxlEisk[ 編集]
雑誌掲載実現するといいですね。
応援してます!。
2006/01/07(土) 20:33:41 | URL | たくち #-[ 編集]
エロ写真・・・
つーか、キレイな胸でステキ♪
乳首吸いたい胸しとる(^∇^) アハハ!
2006/01/08(日) 12:57:16 | URL | ゆみ姫♪ #-[ 編集]
pigさん、ありがとう!
でも、pigさんのは大丈夫です!
残ってますんで・・・
お世話掛けます!
腕が治ったら、またぴくぴくしますねっ!
2006/01/09(月) 19:00:02 | URL | のんのん♪ #-[ 編集]
初めまして。お忙しい中、突然のメールをお許しください。 (裏技!アダルトアフィリエイトで稼ぐ裏技徹底研究)というブログの管理人をしております(水瀬響子)と申します。 TOPページのページランクは現在3ですがなんとしても2006年中にページランク5まで引き上げたいと考えております。1ページ1相互リンク様を心がけておりSEOをかなり意識したブログのつもりです。もしよろしければ当サイトと相互リンクをお願いさせていただけないでしょうか? もし相互リンクしていただけるのでしたら御希望のリンク先アドレスと御希望の紹介文(どんなに長くてもかまいません)を私のブログのコメントに書き込んでいただくか、メールで知らせていただけると幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m
2006/01/13(金) 22:44:19 | URL | 水瀬響子 #-[ 編集]
カキコさせてもらいます♪
デニムはいたままのバイブ挿入、エロいですねww
普通に全裸じゃなくても逆に興奮しちゃうんですかね?(笑)
2006/01/15(日) 02:26:06 | URL | やない #-[ 編集]
あ~んわたし小四なの。のみたいおっぱいイヤ~んさわりたい【女】あ~んイヤ~んアハ♡マンコチンコおっぱいちくびいい言葉
2006/06/19(月) 18:59:04 | URL | かりん #-[ 編集]
。のみたいおっぱいイヤ~んさわりたい【女】あ~んイヤ~んアハ♡マンコチンコおっぱいちくびいい言葉私一番くらすのなかでおっぱいでかいんだけど、みずぎをきると目立つからちょっとはずかしいかな~でも、このぷろぐをみると、まんこがだっちゃうとゆうか~、なんか、くすぐったい♡
2006/07/13(木) 18:34:44 | URL | かりん #-[ 編集]
いいねー
2006/07/22(土) 10:09:53 | URL | 龍 #-[ 編集]
すきすきだーーーーい好き
2008/03/23(日) 16:15:46 | URL | おっぱい大好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pigpig.blog18.fc2.com/tb.php/80-73b745a5
この記事へのトラックバック
