FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
スポンサーサイト
大晦日でも♪

こんばんわ☆

今日は大晦日ですね。

大掃除も終わりhogとベッドでまったりとしていました。

すると。。

もぞもぞとhogが私の足元までもぐってきました。

『ん??』

と思った瞬間、hogは素早く私のパンツを脱がしてペロペロとおま○こを

舐め始めました。

クリを舐めたり舌を筒状にして入り口あたりを『ズズズッ』と音を立てて

吸うようになめたりそのうち指をいれられたりして凄く気持ちよくって。。

興奮してきた私は自分で両方の胸を攻めてしまいました(恥)


その姿を見て嬉しそうに私のおま○こを舐めるhog。


私がイキそうになったらおま○この奥から液体が出てきて味が濃くなって

美味しくなるんだって。

不思議。。ゼッタイまずそうなのに。


でもいつも凄く気持ちよくって壊れちゃいそうなんです。

ありがとうね♪hog☆


結局今日は2回連続でエッチしちゃいました♪

とても良い大晦日でした(笑)



宜しければランキングにご協力お願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←


あけおめ目前♪

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pigpig.blog18.fc2.com/tb.php/78-19d6a862
この記事へのトラックバック
☆祝70万ヒット☆ これもいつも見にきてくれる皆さんのおかげです♪ これからもまゆのブログをよろしくねっ(*^∇^*)/ 今日はコスプレの通販で待ちに待ってやっと届いた、まゆお気に入りのエロエロナースです(≧0≦)まゆもナースになって…夜勤で患者さんたちの♂をチ
2006/01/04(水) 22:52:45 | 人妻まゆのHな時間
