FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
初めてのよこ乳♪

すっかり忘れていました。
クリスマスコラボレーションの撮影をしないといけない。

ま、これから休みが続くのでpigはオレの性欲のおもちゃになるのでいつでも撮影できますけどね♪

B面 管理人の45RPM 様、
またうちのエロサンタをよろしくお願いします。


もうひとつ撮影予定があります。

コレはmixiしている人しか見れないのですが、
なんかの記念でpigが脱ぐことになったそうです。

mixiでpigのアルバムが見れる人は覗いてみてください。

前もエロすぎてmixiを強制退会させられていたような気がするけど
大丈夫なのか?

今何位ですかね?
お願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←


証明が適当だったので肌が赤っぽくなったね。
よこ乳♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pigpig.blog18.fc2.com/tb.php/75-53bf69b4
この記事へのトラックバック
 多くの男性は興味はあっても、生まれたままのほうがいいという意見も少なくありませ...
2005/12/23(金) 16:00:33 | ライフサポートショップ ビッグ倶楽部
