FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
スポンサーサイト
クリスマス・コラボレーション2005♪

こんばんわ♪

このあいだ、hogが遅くに帰ってきました。

私はまちぼうけで寂しくって沢山泣いてしまいましたが、

hogは帰ってきてすぐに優しくキスしてくれました。

少し寝てからエッチをしましたが、いつもよりいっぱい

私のあそこを舐めてくれて愛撫をしてくれて気持ちよかった☆

hogは私をもっとイカせたかったらしくって、私が1回イッてからも

時間を少し置いておもちゃや指や舌を使って私のあそこをいじめました。

その度にクチャクチャとイヤらしい音がするので、余計恥ずかしくって

濡れてしまって。。

だから何度もイッてしまいました。。(恥)

えっちの後はまたまた寝る。。


なぜだかえっち後は眠くなってしまうんです。

これは私だけなのかな?


沢山の方に見て頂いて嬉しいです♪宜しければランキングにご協力お願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←


めりくり♪


スポンサーサイト
[PR]

Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
コメント
この記事へのコメント
はじめまして◆中②の女の子をやっているメーテルと申します。
私はAカップの超貧乳です。
クラスの男子から『ペチャパイ!!!』とか言われてよくからかわれますorz
だからpigさんの様な人にもの凄く憧れます!!!
どうやったら、そんなにいい胸が出来るんですか???
2005/11/27(日) 14:46:21 | URL | メーテル #-[ 編集]
メーテルさんはじめまして☆
実は私。中学時代はそんなに胸が大きかったわけじゃないんですよ。
確か一番最初にブラを買った時はBだったと思います。
でも、母から『下着はいいものをつけなさい』って言われていたので、昔から体に合わせたある程度いいものを使っていたのね。
高いものって意味じゃなくってね。
あと、付け方も重要!
みんな下の方の位置で付けてるから、折角の胸がぺちゃってなっちゃう。
私はお店の人に言われた通り寄せて上げてなるべく上の位置でつけるようにしています。

まだ中学生でしょう?
今からが勝負時ですよ!!
2005/11/27(日) 22:28:31 | URL | pig #SFo5/nok[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!
突然すみません^^;
エッチな女性が書いたブログを紹介しています。pigさんのブログも紹介していいですか?よければ私のブログのコメント欄にでも返信お願いします。よろしくね~
2005/11/29(火) 07:21:22 | URL | シュン #-[ 編集]
ぺろっとしたい
サンタコスよいですね。
中身を想像すると、ぺろっとしたくなります。
クリスマスに向けて徐々に過激にお願いします。
メーテルさん、まだまだ成長期!頑張って育ってください。
お手伝いしますよ。
2005/11/29(火) 21:19:32 | URL | どぶろく #-[ 編集]
このサイトで言うのもなんですがw
むしろペチャパイもなかなかw

男子は女子よりガキだったりしますからね
世の中には貧乳フェチもいるのでご安心をw
2005/12/03(土) 18:49:52 | URL | GIL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pigpig.blog18.fc2.com/tb.php/67-5028adda
この記事へのトラックバック
てゆーかもうこんにちはだね毎日ありがとねほんとうれしいですランキング協力おねがいしまーすエロガーエログサーチエロブログランキング人気ブログランキングクレイモアエログ杯
2005/11/27(日) 13:39:41 | 香奈の妄想日記
