FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
☆あなたのものよ☆

こんばんは☆

pigさんって大好きな人以外とえっちしたことないのですかー?(taigerさん)
pigさんの胸はとても美しいのに、hogさんのカリはとても小さい。他のカリもたくさん知ると、女の喜びって、もっと増すよ。(007さん)のコメントにお答えしますねー。

好きな人以外とエッチした事は今まで一度も無いですね。

私の中で好き→キスしたい→もっとひっつきたい・触れたい→エッチしたいって言う流れなので、なんとなく好きとか体の目的とかではあり得ないのかもしれません。

もちろん好きな人以外の人とエッチしたい!とかしてみたい!って思う人達が居るのは分かっているし、それは否定しません。
人それぞれ考え方が違うんですものね。

こんな事を言うと、『他の男性とあまりした事がないからそう思うんだよ。』とか『他のエッチを知らないままなんて女性として勿体無い。』とか言われそうなんだけど、したいと思わないんですよー。

今後も浮気はないでしょう。(頭の片隅にもないからね)
なので、私はhogのものなのです♪(結局のろけですね(笑))

ランキングにご協力お願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←

ぼいーん♪


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
コメント
この記事へのコメント
そりゃ満足してたらそんなこと思わないやね。
好きな相手なら不満足も満足のためのネタになるもんね。
つくづくhogさんがうらやましいっす。
2005/11/15(火) 01:31:48 | URL | どぶろく #-[ 編集]
イージーアフィリエイト事務局

はじめまして、アフィリエイト広告のご案内です。
御社を優良サイトとお見受けいたしまして是非アフェリエート広告を掲載して頂きたくお願い致します。

 ★イ-ジ-アフィリエイトのメリット★
・広告を設置しておくだけで収入が発生します。
・時間を占有する必要がないので副収入に最適。
・自分のサイトのコンテンツとしても利用できます。
・他社と比べて報酬金額が高く設定されています。

問いあわせ、サポートのメールはこちらへ
イ-ジ-アフィリエイト
http://easy-affiliate.com/index.htm
2005/11/16(水) 13:48:58 | URL | イージーアフィリエイト事務局 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pigpig.blog18.fc2.com/tb.php/63-5db436ce
この記事へのトラックバック
素人女性・若妻との恋人・不倫気分を味わえる社交場でございます。20代、30代の上品 な女性が心身共に尽くします。Hメールで楽しむも良 し・割切りSEXに進むのも良し・妊婦プレイ・授乳プレイOK!人妻としませんか? 10月27日 30歳人妻(特技:バキュームフェラ)に会
2005/11/16(水) 00:49:35 | 人妻としませんか?++ 熟女 人妻 不倫 のツボ++
疲れすぎているようで休みました朝からずっとねてましたぁいろいろコメントありがとね全部みてるからねえ
2005/11/16(水) 20:35:49 | 香奈の妄想日記
