FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
ご飯よりえっち?

ホントなかなか更新しなくて申し訳ないです。。

コメントちゃんと見てますからね♪

ありがとうございます☆凄く嬉しいです。


昨日は平日なのにhogのおうちへお泊りしました♪

私は会えた事が凄く嬉しくってずっとニコニコしていました。

先週末えっちが出来なかったせいか、凄くひっつきたい!キスしたい!

まだ夜ご飯も食べていないのにお布団へ。

ひっついて沢山キスしている間に二人共どんどんエロくなって。。

胸を舐められてお○んこを指でくちゃくちゃかき回され。。。

待ちきれなくなって『早くイレて!!』って言ってイレてもらったら

気持ちイイ場所を何度も押し付けたり沢山腰をふったり。

『もっと!もっと!』と思っていたら2回連続でしてしまいました(恥)

凄く気持ち良くって何度もイってしまって。。

そのせいか終わってから凄く眠くなってしまいました(笑)

やっぱり大好きな人とのえっちは最高です☆(それ以外の人とした事ないけど(笑))

ランキングにご協力お願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←

どうですか?
おけけ♪


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
コメント
この記事へのコメント
ほんとに・・・
おはよう♪
pigさんって大好きな人以外とえっちしたこと
ないのですかー?
その人に処女あげたんだ。
羨ましいですね。
2005/11/12(土) 07:30:32 | URL | tiger #-[ 編集]
がんばって更新してくださいね
毎日次の更新楽しみにしてますよ。
そそる写真掲載、今後もたのんます!
2005/11/13(日) 03:16:01 | URL | Nissy #-[ 編集]
mottainai
pigさんの胸はとても美しいのに、hogさんのカリはとても小さい。
他のカリもたくさん知ると、女の喜びって、もっと増すよ。
hogさんには悪いけれど、pigさん、ちょっと勿体ない。
カリが大きいと、もっと気持ちい。うふっ!
2005/11/13(日) 11:20:36 | URL | 007 #q1cvaNjE[ 編集]
かわいい~★

あ、初めまして♪
日記楽しいですね~。

今後も楽しみにしてますね♪
2005/11/13(日) 21:05:37 | URL | ともなりっく #-[ 編集]
「大人のブログ」始めました。
「大人のブログ」始めました。あなたも参加しませんか?
大人だけの秘密、あんな事やこんな事、何でも書いてOKです。
http://oto-log.jp/fun
まだ、立ち上げたばかりのブログでご不便をお掛けすることもあると思いますが、皆さんと一緒に盛り上げていければと思います。
参加、お待ちしています。
2005/11/14(月) 16:30:45 | URL | 大人のブログ管理人 #-[ 編集]
ありがとうございます☆
taigerさんと007さんへのコメントは勝手ながら日記に書かせて頂きました。

>nissyさん・ともなりっくさん
ちょっと更新ペースは遅くなっていますが、ちゃんと更新します♪
楽しみって言われると凄く嬉しい。
可愛いって言われるとちょっと照れてしまいます(笑)
これからも頑張ります!

2005/11/15(火) 00:03:53 | URL | pig #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pigpig.blog18.fc2.com/tb.php/62-2f962373
この記事へのトラックバック
