FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
エッチな願望

今週末は私に会う前からhogがエロかったらしいのです。

hogの家に着いてすぐに襲われてしまいました(ぽっ)

凄くSっけたっぷりで。

押さえつけられたりしてビックリしました。

でも嬉しかったり。。(Mなので(笑))

Hが終わってからhogに『pigの(えっちに対する)願望は?』って聞かれて

凄く考えたんだけど、すらりと出てこなかった(笑)

そう言えば。。と言う感じで答えたのが

『後ろから抱きしめられて触られたい』だったのです。

なんかね。後ろから抱きしめられながら胸とかアソコとか触られると

ドキドキしてすぐに濡れてきちゃう。

耳にフーっとか息を吹きかけられるとこしょばいけどドキドキする。

もちろんそれは油断している時の方がいいんです。

えー!?って言う意外性がないとドキドキしないから。。

お酒を飲んだ後とかだと余計に良いです♪

願望をかなえる為に、これからはセクシーな下着をもっと着ようっと☆

写真をクリックする前にランキングにご協力下さい♪
→→ココ←←→→ココ←←

そろりそろり。

[PR]

Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
はじめまして~
FC2ネットワークから来ました。
とても綺麗な体でドキドキします♪
セクシーな下着姿も見せて下さい。
また遊びに来ます、よろしくおねがいします。
2005/10/31(月) 09:44:35 | URL | たかし #DLrt2s32[ 編集]
あっ、30000超えてた。
2005/10/31(月) 23:40:14 | URL | hog@乳ログ(pigのFカップ) #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/01(火) 08:09:04 | | #[ 編集]
相変わらず
キレイなオッパイですねぇ。
惚れ惚れしちゃいますw

33333狙おうかな・・・
2005/11/03(木) 15:15:14 | URL | GIL #xrKHWk1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pigpig.blog18.fc2.com/tb.php/59-974fb0d6
この記事へのトラックバック
