FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
スポンサーサイト
犯し、犯され♪
少し更新が止まってしまいました。
ごめんなさい。

だから今日は少し長めに書きますね。



先週末、pigがミクシィしているのをオレが覗いていました。

pigは一度エロすぎてミクシィを追放されているのですが(笑)
なぜか友人に復活させてもらえまして・・

最近はマイミク(ミクシィのなかのお友達)を女性限定にしているようです。
こうすると消されにくいそうですが本当かどうかはわかりません。


オレはテレビを見ながらだったけど
覗いていたらpigのマイミクさんが超!エロいんでビックリ。



自己紹介画像や日記が全部エロい(笑)

「外で○○した」
とか
「中に出して」
とか
「限定エロ画像」
とか他にも・・・。


覗いているだけでオレのが大きくなってしまいました(汗)

ソレがpigに見つかってしまいまして、
pigは(他の女性を見て大きくなったコトで)カチン♪ときたらしく・・。



また襲われました(笑)





ベッドに連れて行かれてガンガン(コレが一番似合う表現)フェラされて、
あやうくイカされそうになりましたががんばりました。


攻守交替ー♪
じつはpigのミクシィでSMっぽいものを見てしまってオレのS心に火がつきました。


pigの両手を手錠で繋いでまくらで固定し、
さらにアイマスクもしました。


そのままパンティをずらすと・・・・


pigのアソコはすでにヌルヌルしてました(笑)




バイブを使ってpigをいじめるとスグにイってしまうので指とローターにしました。


突然動かすのを止めたりするとpigは自分で腰を動かすのがエロくて好きです。


そのときの写真はまた次回♪


写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigの乳を全世界に広げます。
→→ココ←←→→ココ←←

乳とフェラを同時に撮影できました♪
おフェラ♪

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
コメント
この記事へのコメント
あ、オレもミクシィあります
すっかり忘れてましたが。

っていうか垢あんのかさえ不安
2005/10/22(土) 23:48:20 | URL | 45RPM #-[ 編集]
おいしそー!!!!!!
彼氏のちんちん大きいですね。
これならpigさんも十二分に満足でしょうね~。
2005/10/26(水) 17:16:50 | URL | tiger #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pigpig.blog18.fc2.com/tb.php/55-91698dfc
この記事へのトラックバック
こんにちは変態サイト”異常星人”へようこそ、私管理人の異常人と申しますこれから無料変態動画をどんどん更新しますのでブックマークを忘れないでね無料変態動画はコチラ無料変態動画はコチラ無料変態動画はコチラ...
2005/10/22(土) 07:00:20 | アナル・SM・野外など異常なプレイの研究機関
