FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
スポンサーサイト
pig♪・・マッチョ好き?
昼ごはんを食べていると
隣の隣に女の子3人が座った。

かわいかった♪

話を聞いていると(盗み聞き)一番かわいい子の誕生日らしく
プレゼントを受け取っていた。
こんなにかわいい女の子の誕生日だったらオレも祝ってあげたいよ(笑)


少しすると邪魔するように隣に男が2人座りやがった。



バカ。




バカ男達はバカ話をしながらオレの視線の先のかわいい女の子を見てやがる。


邪魔。


そんなバカ男の会話から・・




「オレ腕立て20回できなかったよー」




と。




「できなかったよー」


と!(ニヤリ)


なぜかバカには負けたくなかったので家で腕立てした(笑)

一応すんなり20回はできたもののちょっとしんどい。

これをキッカケに家でできる筋トレでもしようかと思いました。


たまにはバカでも役に立つもんだ(笑)



写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigの乳を全世界に広げます。
→→ココ←←→→ココ←←

じつは・・・・・・
pigは乳だけでなく足もつるつるで感動的なんです♪
たまには足も♪

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
コメント
この記事へのコメント
pigさん
こんにちわ、butterflyです。

この度はリンクさせて頂きたくコメントさせて頂きました。

大変お手数ですがOKの場合コメントかメールでお知らせ頂けますでしょうか。

宜しくお願いします。
2005/10/14(金) 16:58:19 | URL | butterfly #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pigpig.blog18.fc2.com/tb.php/52-95bc63b6
この記事へのトラックバック
2005/10/15(土) 22:33:27 | おっぱいおっぱい
