FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
スポンサーサイト
食事中ノーパン♪
会社の帰りに電車でかわいい女の子が
マンガを読んでいました。

横目でチラ見してみると・・・・
少女マンガっぽいエロいマンガでした。

同人誌ってヤツ?
めちゃめちゃ気になったけど普通の本屋に売ってるんでしょうか?

って、題名忘れてしまったから探せないけど!

たまにpigを連れて近くの本屋(エロ本、エロDVDあり)で買い物します。
pigはDVDもそうだけどアニメに興味があるらしい。

オススメありますか?(笑)


写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigの乳を全世界に広げます。
→→ココ←←→→ココ←←


平日の居酒屋は人が少ないのでノーパン盗撮してやりました。
フラッシュで店員さんにばれてたかもしれないね。
オレ的には毛が邪魔、邪魔、邪魔。
ノーパン盗撮

スポンサーサイト
[PR]

Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
コメント
この記事へのコメント
あー!
20000超えてる!
嬉しいねぇ♪
2005/10/08(土) 04:13:09 | URL | 管理人@乳ログ(pigのFカップ) #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pigpig.blog18.fc2.com/tb.php/48-7eb0b51e
この記事へのトラックバック
