FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
スポンサーサイト
携帯でもおっぱい♪
今まであまり言わなかったけど。


オレはpigが大好きです!

たまにpigを誘う変なコメントやトラバがありますが、
「バーカ」と言いたい。

pigはオレのもの。
誰にも触らせるツモリはありません。



そうそう。
ついでにおバカなコメントやトラバはサクッ♪
っと削除してますし、
騙すようなリンクはありません。

のでー。
もし携帯で見られている方がいらっしゃいましたら
安心して「続き」や「画像」をクリックしてください。

オレが撮影してpigが許す画像を皆様に見てもらいたい。
pigの画像でいろんなことをしてください(笑)

オレも今日携帯片手に会社のトイレでしてしまいましたから(爆)



写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigの乳を全世界に広げます。
→→ココ←←→→ココ←←

ローションで乳のマッサージ中♪
皆様に見てもらうからにはお手入れしないと!
ぬるぬる

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pigpig.blog18.fc2.com/tb.php/42-83f56597
この記事へのトラックバック
ということで友達と議論してみた。というか議論になった。私は好きな人とするHが一番気持ちいいと思うし幸せだと思う。でも人それぞれ。友達は彼氏とかでも下手だとつまら
2005/09/27(火) 16:57:09 | Epicureanism
「ものごころ」恐るべし…人いっぱいなの~??月曜の日課になってる「あいのり」見て、今回はいつにもまして「台本っぽい」って感じながらもヒデと嵐がどうなって行くんだろうってちょっとドキドキ…(´・ω・`)まさかまた「殴り合い!!!」ってかタカノもういいよ~まさ
2005/09/27(火) 16:58:14 | No Life No Sex
