FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
スポンサーサイト
調教中?
今日はhogと一緒にお風呂に入ったのです♪

頭を洗って貰ったり背中を流して・・・(^^)
一緒に湯船につかっていたらhogがエロくなってきたみたいで
私のアソコを触りだしました。

湯船の中で触られると、いつもと感覚が違って
なんだかスゴク気持ちいい!
のぼせてしまうといけないので少しずつお湯を抜きながら。。
私がイキそうになった時、スゴクおし○こがしたくなって
hogに『もれそうっ!!』って
『おねがいっやめてっ!!』って言ったんだけど、
全くやめてくれず・・

『いいよー』だって。
『pigのだったらいいよー』だって。
恥ずかしくて恥ずかしくて泣きそうでした。
イクのと同時ぐらいだと思うんだけどちょっと出ちゃった(恥)

イッタ後も何かぬるぬるの液体が沢山出てきたみたいなんだけど、
おし○こが出る事はありませんでした。

後からhogが
『初めて潮吹きする人の感覚が
おし○こが出そうな感覚と似てるんだって。だから大丈夫よー。』
と言われて、そうなんだー。と少し安心。
潮吹きした事がある女性、潮ふきさせた事がある男性は詳しく教えて下さいね☆

みんなに見て欲しい。
ランキングにご協力おねがいします♪
→→ココ←←→→ココ←←

マッサージ乳

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
コメント
この記事へのコメント
はじめまして・・・訪問歴から来ました!よろしければぴくぴくモデルになりませんか?お返事待ってます!
2005/09/24(土) 21:14:47 | URL | のんのん♪ #-[ 編集]
hogさん&pigさん、(・▽・)ノ感謝!
キャーカンゲキ(≧▽≦ )/
大きくご紹介、感謝<(_ _)>感謝<(_ _)>です。。
こちらこそ、今度ともヨロピクです^^
pigさんのスタイルに惚れ~なひつじ*でした<(_ _)>

2005/09/26(月) 02:07:28 | URL | ひつじ* (萌えBlog) #-[ 編集]
ありがとうございます(^^
>のんのんさん
hogがよろこんでいます。
ぴくぴくモデルにしてくださいね♪
のんのんさん、私にリクエストありますか?

>ひつじさん
こちらこそ大きく紹介して頂いてありがとうございました♪
胸を誉められるとやっぱり嬉しいです☆
それにひつじさんのブログで沢山の萌え画像が見れて良かった☆
今後も宜しくおねがします(^▽^)
2005/09/27(火) 01:49:12 | URL | pig #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pigpig.blog18.fc2.com/tb.php/41-eb304a74
この記事へのトラックバック
