FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
スポンサーサイト
濡れ濡れおっぱい♪
今日はpigが家にいるのでエントリーしてもらう予定でしたが、
おっぱいの楽園♪様
『刺激的な濡れたおっぱい♪』
というのを見かけた。

すぐにカメラ片手に霧吹きでpig乳に水をかけました(笑)

というわけでpigは明日エントリーします。


今日はさっそくpigとプールに行きました。

ダメだ。
水着が濡れるとアソコの毛がスケスケで
pigはまともに泳げなかったよ(笑)

だからあのアンダーショーツ買えばよかったんだ。

オレはスケたpigを撮影、撮影♪
またいつかアップするかも。

セサミンがテレビより全然安い。
前から気になってたんだよねー。




写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigが今のランキングを見て凹んでます
→→ココ←←→→ココ←←

299位 orz と 151位 (-"-;)
もっともっとがんばります。

濡れてる乳ってエロいけど、乳首はフォームで隠してみました。
いかがですか?どぶろく様
濡れ乳

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
コメント
この記事へのコメント
ええ感じです。
先っぽに泡をちょこっと乗せてる様を想像すると、楽しくなります。
お二人、仲良さそうでうらやましい。
濡れた透け水着と言うのも良いですね。
mixi復活できるとよいですね。
2005/08/18(木) 06:57:33 | URL | どぶろく #-[ 編集]
いいね~pigさんの濡れたオパーイ!!
個人的にはフォームなしでお願いしたいです
ちくびフェチなんで・・・
2005/08/18(木) 20:30:43 | URL | rakuen♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pigpig.blog18.fc2.com/tb.php/25-1ce34a76
この記事へのトラックバック
新セクシーフォト全集コンセプトは  (1)美しいこと  (2)セクシーであることの2点だけです。毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!昨日のアクセス数は1089でした。ありがとうございます。今日のテーマは微 熱です。猛烈に熱くなる前の微熱。熱が
2005/08/18(木) 23:46:13 | 新セクシーフォト全集
