FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
pigとしたいこと
スゴイエロくなってきた。

今の願望を並べて書いてみる。

「おーい、pigー食べてー!」
と言って事務的にフェラさせたい。
お口には出さないけどね(笑)

pigのアソコを舐めたい。
pigが一回イッテからさらに舐め続けると
pigが激しく逃げるので舐め続けることができない。
できればそのまま続けて潮吹きさせてみたい。

スワフロさんが旅行中で、すごくうらやましい。
旅行先で撮影して皆様に見ていただきたい。
モチロンオレはpigをたくさんいじめるんだろうけど(笑)

今年はpigがオレ好みの水着を2着も買うから。。。
水着の撮影がしたくなった♪
できたら外とか水辺で。
外でもエロくなるのは確実だろうけどね。

そうそうこの間の画像の白い水着ですけど、
アレが最近買った水着。
生地が薄くて白だからウッスラ透けるんです。

pigが恥ずかしがって着てくれないので探してきたのがコレ


コレがあれば透けないでしょ?


でもコレだけ着てるpigを襲うのも確実な気がする(笑)



写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigが今のランキングを見て凹んでます
→→ココ←←→→ココ←←

94位 ( ̄ー ̄) と 199位 (T△T)
もっともっとがんばります。

pigは後ろから襲われるのが好きなんです。
コレはpigがエントリーしてるときに襲いました(笑)
犯される乳

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
コメント
この記事へのコメント
えーー!!
後ろから!?
襲ってみたい。

参考にしよう。
うしろからおそう。
2005/08/16(火) 10:09:28 | URL | ATS!! #H6hNXAII[ 編集]
初めまして
こんにちは。
Pigさんのblogってとてもエッチなので知らないうちにたどり着いてました。
リンクさせていただきました。
よかったでしょうか。
これからもちょくちょく遊びに来ます。
過激にえっちな画像期待してます。
2005/08/16(火) 11:46:38 | URL | tiger #-[ 編集]
これ登録してます?
http://37514.net/pc/elog-rank/
結構アクセスとれますよ。

ここから登録できるみたいです。
http://37514.net/pc/elog-rank/index.php?id=regist
2005/08/16(火) 15:40:35 | URL | ブロガー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pigpig.blog18.fc2.com/tb.php/23-fb5dafb7
この記事へのトラックバック
新セクシーフォト全集コンセプトは  (1)美しいこと  (2)セクシーであることの2点だけです。毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!昨日のアクセス数は1285でした。ありがとうございます。今日のテーマは綺麗なお姉さんは好き?です。N社のCMに
2005/08/17(水) 01:58:34 | 新セクシーフォト全集
管理人の承認後に表示されます
2005/10/02(日) 19:32:22 |
