FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
二人の歩む先♪

いろいろな方にありがとうを言いたいです。

このブログを見に来て頂いていた方。

このブログを掲載してくれた雑誌社の方。

応援してくれていた方々。


そしてhogにも。

そう言えばhogと付き合ってもうすぐ3年になります。

なんだかあっと言う間。

今でも大好きでずっと側に居たいと思っています。

hogと付き合って居なかったら・・・

それはそれで別の人生を歩んでいるんだろうけれど、

なんだか想像すら出来ませんw

皆様今までありがとう☆




二人の歩む先♪

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに来てみたら!
お久しぶりです。ずっと見てたんですが、更新停止なさるんでしょうか?残念です。いつまでの仲良しでいてください!!

僕の方は相変わらずです。
2006/07/22(土) 19:23:06 | URL | KING-J #wYAyu/Y2[ 編集]
いい写真じゃないですか。
pigさんhogさんのペースでぼちぼちやってください。

これからもよろしくです。
2006/07/25(火) 03:30:06 | URL | どぶろく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(日) 19:31:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/20(日) 04:02:33 | | #[ 編集]
こんにちわ
こんにちは。突然のコメントにて失礼致します。
ライブチャットショーガール事務局です。

゚・*:.。.☆ パフォーマー様大募集中☆.。.:*・゜

新規登録女性大募集!今、ご登録なら報酬率60%!

新しいマニア向けライブチャット番組の出演者を募集しております。
待遇面に関しては、ライブチャット業界で最高値を誇り、
ご安心してお仕事をして頂ける環境でございます。
(1分150円、1時間9000円以上可)
ボーナスなど多彩な報酬設定でさらに+α(プラスアルファ)!
パソコン、WEBカメラがあればすぐにでも参加可能です。
費用やノルマ、時間制限など一切ございませんし、
そして好きな日、好きな時に自由にお仕事が出来、
空いてる時間を有効に活用できます。
チャットレディ経験者、そうでない方でも大歓迎です!
24時間安心サポートですのでどしどしご応募ください。
2006/10/13(金) 11:36:21 | URL | みこ #-[ 編集]
こんにちわ
2006/10/28(土) 07:04:48 | URL | みほ #-[ 編集]
はじめまして!

すごいですね!
あまりの内容に、すっかり見入ったり、読み込んだりしてしまいました。
楽しかったです。

よかったら私のブログにも遊びに来てもらえたらうれしいです。
http://pinkelf.blog82.fc2.com/

またきます。
2006/11/12(日) 00:54:36 | URL | linga #-[ 編集]
はじめまして!オッパイ最高に綺麗ですね!こちらのブログも是非見に来てください!
2007/03/06(火) 18:39:18 | URL | サルオ #-[ 編集]
どうして新しいブログがありませんか
2007/07/08(日) 10:26:11 | URL | snake #-[ 編集]
一年ぶりですね
一年ぶりですね
2007/07/08(日) 10:27:09 | URL | snake #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08(月) 04:26:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/09(金) 09:14:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(木) 06:00:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/04(日) 18:43:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 02:17:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pigpig.blog18.fc2.com/tb.php/118-4936c3e4
この記事へのトラックバック
adarutoな恋愛の事例ですadarutoな女性を指や口で2,3回いかせ、ペニスをくわえさます。adarutoなヴァギナに入れて欲しくてじれているみたいですがしばらくはそのままでadarutoな恋愛。足元でadarutoに這いつくばってペニスをくわえながら、愛液が内ももをつたっていま
2007/12/19(水) 23:09:31 | 懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 18:10:54 |
