FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
スポンサーサイト
ゆめ☆

こんばんわ☆pigです(^-^)

今日、電車に乗っていて可愛いおうちを発見!
所々にレンガが貼ってあったり壁の色が黄色だったりで、ほんっと可愛い。
いろんな所が凝っていてオリジナルな感じ。

私もあんなおうちに住みたいなぁーと思いました。

もちろんhogとね♪

家の色は何がいいかなぁーとか二人で考えて家を建てて・・

そのおうちに住む頃にはこれまた可愛い私達の子供と猫がいて、一緒にすやすや寝ているところをhogと一緒に
見てるの(*^_^*)

電車に乗りながらそんな事を考えていたらあっという間に駅に着きました。

一軒家を建てるなんて大変だろうけど、夢として思い描くくらいいいよね(笑)


【人気BLOG RANK】
クリックして頂けるとランキングアップします♪
→→ココ←←

【FC2ブログランキング】
いつもこちらのブログでお世話になっているFC2さんのランキング。クリックよろしくです☆
→→♪ココ♪←←





はだかエプロン2♪

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/25(火) 21:47:00 | | #[ 編集]
こんばんは
裸にエプロンですか?肌がすごく白くて綺麗でした
2007/01/26(金) 00:08:17 | URL | ヒデリン #4JcWZNxE[ 編集]
裸エプロンは男のロマンですねw
pigさんもこのブログも綺麗な感じで見やすいです。
2007/07/19(木) 00:58:07 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pigpig.blog18.fc2.com/tb.php/117-f3b0bc78
この記事へのトラックバック
