FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
スポンサーサイト
人生は旅である?

お久しぶりの日記です。

って最近こればっかり言ってる気がします(^^;

本当申し訳ないです・・・

さっきhogとた~くさんお話して写真を撮りました。

やっとブログ頑張る気になりました。




少し前ですが、心が不安定になって、hogと喧嘩をしてしまいました。

私の気持ちを分かって貰いたくって、どう伝えたらいいのかが

分からなくって伝えるのが怖くって。

でも、どうしようもなくなって泣きながらワーッと何も考えずに

話してしまいました。

その後、どうしていいのか分からずhogの家を飛び出しましたが、

行くあてもなくすぐに戻りました。

hogはしょうがないなーと言った感じでした。

でもしばらくしてゆっくりと私の不安だった事、言いたかった事は

こう言う事でしょ?と。

言ってくれました。

分かっていたんだーと思って。凄く嬉しかったのと自分が恥ずかしくって

また泣いてしまいました。


もう少し強くなりたいです。hogとずっと一緒に居たいから。


【人気BLOG RANK】
クリックして頂けるとランキングアップします♪
→→ココ←←

【FC2ブログランキング】
いつもこちらのブログでお世話になっているFC2さんのランキング。クリックよろしくです☆
→→♪ココ♪←←






はだかエプロン♪

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
コメント
この記事へのコメント
お初デスm(__)m
人生は旅である。でゎなくて、旅する事が人生そのものである!
かな?って思います。
つまり前者の場合は、正に終わろうとしてる人が間際に人生を振り返った時に「人生は旅である(であった)」
って感慨に浸った状態で人生とは、あてのない気ままで不安な一人旅のようなものだと達観しないと言いきれない言葉だと思います。
でも、お二方はまだまだこれからあちこち廻ったり時には立ち止まったり彷徨ったりと、今これから(もちろんこれまでも)旅し続けて往くものじゃないでしょうか?
乳ログは、昨日見始めたばかりの新参者で申し訳ないですが、最近はお忙しいのか更新してなくて、お元気で仲良く励んでらっしゃるのか、綺麗なパイオツは健在でらっしゃるのか定かでなく淋しです。
乳ログの方も正確な日にちは解らないですが、丸一周年を過ぎてるみたいで、始めから読み返してみると確かな月日の流れを感じます。
でゎいつの日か、元気で仲睦まじく綺麗なパイオツの最新を拝める時を楽しみに待ってます。
2006/09/20(水) 01:39:49 | URL | どもっ! #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pigpig.blog18.fc2.com/tb.php/116-e63590eb
この記事へのトラックバック
