FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
スポンサーサイト
下着選びに苦戦♪

そろそろ薄着になってきたので、キャミ用にストラップを付け替え出来るような可愛いブラが欲しい☆
Tシャツを着てもでこぼこしなくて透けても可愛いブラが欲しい☆

と思って下着屋さんに行きました。

店員さんにサイズを伝え『Tシャツに響かない&ストラップ取替え出来るブラを持って来てください♪』となんとも身勝手な注文をしてみた(^^;

でも。。出て来たものはなんとも無難で可愛くない(><)

やっぱり私のサイズの生産色は少ないようで、ベージュか黒しかありませんでした。。

もっと可愛い色のブラが欲しいのよ!私は!

黒でもセクシーな黒ならいいんだけどなんかおばちゃんちっく。。

こうなったら可愛いブラが見つかるまで旅に出ます。

それかオーダーメイドかしら?

今サッカー見終わりました。

残念だったの?


【人気BLOG RANK】
クリックして頂けるとランキングアップします♪
→→ココ←←

【FC2ブログランキング】
いつもこちらのブログでお世話になっているFC2さんのランキング。クリックよろしくです☆
→→♪ココ♪←←



きゃみちち♪

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pigpig.blog18.fc2.com/tb.php/114-ce2e3e19
この記事へのトラックバック
