FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
スポンサーサイト
ラブラブ旅行☆ 1

忙しすぎて喧嘩をしていたのですが、仲直りして

GWに二人で温泉旅行に行きました。


実はhogと温泉に行くのは初めてだったので、当日までずぅーっと楽しみで

『何を着て行こう?忘れものないようにメモしなきゃ!』なんて考えてました。

前の日は眠れなかったり(笑)


そして当日。

天気が凄く良くって、移動中二人で普段はあまり見られない大自然の

景色を眺めたりしているとホントにリラックス出来ました。


お宿に到着したのは夕方。

時間が遅かったせいですぐに食事となったのですが、

食事中に折角浴衣を着ているのだから・・・と乳をチラ見せ☆

hogはそれを見てからずっとお○ん○んを大きくさせながら食事をしていました。

気になってチラチラhogの股付近を見ていたら恥ずかしそうに『見すぎ!』と

隠すhog。

なんだか可愛い(^^*と思ってついつい見てしまっていたら・・


食後仕返しに襲われました(きゃー☆)

でも、まだまだ夜はこれから・・・

続きはまた書きます☆


【人気BLOG RANK】
クリックして頂けるとランキングアップします♪
→→ココ←←

【FC2ブログランキング】
いつもこちらのブログでお世話になっているFC2さんのランキング。クリックよろしくです☆
→→♪ココ♪←←

片乳ちらっ☆
かたちち♪
  


きゃーっ!襲われるぅー!
おなか♪


スポンサーサイト
[PR]

Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
コメント
この記事へのコメント
初めまして
ミクシィから飛んできました。

形のよいやわらかそうなおっぱいですね。

惚れ惚れ致します^^
2006/05/24(水) 01:19:47 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pigpig.blog18.fc2.com/tb.php/106-a1d59222
この記事へのトラックバック
