FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
おデート♪おデート♪

こんばんわ☆

もう昨日になってしまいましたが、久々にhogとお外でデートしました。

お昼過ぎまでは雨が降っていましたが、午後には止んだので出掛けようって事で♪

暖かかったので、ミニスカートをゆらゆらと揺らしながら歩いていて気持ちよかったー。

でも座る度にスカートの中が見えてしまいそうでドキドキでした(^^;

桜はまだ咲きかけ程度でしたが、ちょっとした花見も出来たよ(^▽^)v

特に何をしたわけでもないけれど、楽しかったー。

仕事の疲れがほぐれました。

【人気BLOG RANK】
応援して頂けると嬉しいです☆クリックして頂けるとランキングアップします。
→→ココ←←

【FC2ブログランキング】
コッチがスゴイです♪ ありがとう☆
→→♪ココ♪←←


夜はちょっとセクシーな服に着替えて夜這い(?)をかけてみましたwいかがですか?
↓↓↓

夜這い

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
コメント
この記事へのコメント
セクシーな服……服?!
pigさん、それは服なんですか?!
おっぱい出てますよっ!
ところでpigさんて、髪がキレイですね♪
私は今日、満開の桜の写真を撮ってみました!
うまく撮れて、ごきげんな一日でした♪
2006/04/03(月) 21:35:04 | URL | あぐふあ #XnPMtLwc[ 編集]
はじめまして(*^0゜)v
ブログランキングからきましたブログ素人☆いちか☆の
目指せ人気アダルトブログの管理人のいちかです("▽"*)
あなた様の記事がとても参考になりました(o^-')b
ランキング投票して帰りますヽ(*⌒∇^)ノ
お互いランキング上位目指してがんばりましょo(*^▽^*)o~♪
また、来ます(*^-゜)v
2006/04/07(金) 16:58:33 | URL | ブログ素人☆いちか☆ #-[ 編集]
>あぐふあさん
この前はHNを間違えてしまって申し訳ないです。。
服って表現はおかしいですねw下着ですが夜の服って事で。。
2006/04/07(金) 22:25:14 | URL | pig@乳ログ #-[ 編集]
おお~!!
ライバル発見です!!
うちもFカップです・・・。

形超綺麗ですね・・・勝てそうにないけど頑張らねば・・・(^^

またちょくちょく偵察に来ます。

うちにもスパイに来てくださいね!
2006/04/10(月) 00:34:36 | URL | もこさん #nD0tPMwI[ 編集]
アサ芸で見つけて見に来ました
セクスィですね

また気取らない日記を見に来ま~す
2006/04/12(水) 09:50:33 | URL | Mr.koh #ODhh62Kk[ 編集]
>もこさんさん
ブログをスパイしに行きました。
エロくて魅力的ですね☆
またよろしくですー。

>Mr.kohさん
ありがとうございます。
確かに気取ってはないな。。
これからも自然体で行きますね♪
応援宜しくお願いします。
2006/04/13(木) 00:58:18 | URL | pig@乳ログ #SFo5/nok[ 編集]
以前より気になっておりました。
なんで今まで記事にしなかったんだろう。。。。
と、思いましてさっそく
当ブログカテゴリー美女図鑑にて
紹介&リンクさせていただきました。
お時間あるときにでも是非
遊びに来てくださいませ。
ではでは
2006/04/14(金) 23:19:26 | URL | eroist #pamUQ3n2[ 編集]
もっと過激に
全裸見せて!
2006/04/22(土) 21:50:11 | URL | エロ壱 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/28(金) 14:06:10 | | #[ 編集]
速く更新してクダさ~い
2006/05/04(木) 14:20:44 | URL | はやく #-[ 編集]
はじめまして
pig さま

はじめまして。男娼ナギサと申します。
とても面白いブログですね。

勝手ながらリンク張らせていただきました。
ご迷惑であればリンク消しますので、ご連絡くださいませ。
よろしくお願いします。
2006/05/13(土) 07:37:31 | URL | 男娼  裏ナギサ #-[ 編集]
はじめまして
エロくて魅力的ですね☆
またよろしくですー。
2007/07/08(日) 10:12:28 | URL | snake #-[ 編集]
zero-san@sohu.com

ご連絡させて、うれしいですね
2007/07/08(日) 10:14:11 | URL | snake #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pigpig.blog18.fc2.com/tb.php/104-3f856479
この記事へのトラックバック
何で?今までこの美女図鑑を続けてまいりましたが何でPigさん抜けてるんだろう?って思いました。前々から知ってたんですがねぇ。けっこうそんなエロガーさんいっぱいいるのかもしれな
2006/04/14(金) 23:21:16 |  着エロイストBLOG
