FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
小春日和♪

こんばんわ☆pigです。

最近このサイトを見て頂ける方が急に増えてきています。

とっても嬉しいです(*^^*)v

でもどこから来ていただいてるんでしょうか?


リクエストも沢山頂いております☆

ちゃんとリクエストにお答えしますので、もう少しお待ち下さいね♪

もうすぐ10まんヒットです!!

今からどんな特別な写真を撮ろかと考えています♪



さてさて。話は変わりますが。。

今日、お仕事中に外を見てみたらなんて良い天気なんだろうと思って、

スゴク悔しくなりました。

最近お休みの日に天気が悪い事が多いんだもん。

こんなに天気が良かったら、hogと一緒にお散歩したり出来るのになーとか考えていました。

最近プリッツのCMであややが履いているプリーツのスカートが気になり、あんなスカート履いて

ひらひらさせながら散歩したぁい!!って思いました。

風でふわってなっても見えそうで見えないって言うのが理想ですね☆

可愛いですー。



【人気BLOG RANK】
ランキングが落ちかけていたのにまた盛り返してきました♪
→→ココ←←

【FC2ブログランキング】
コッチがスゴイです♪ ありがとう☆
→→♪ココ♪←←


今日はお気に入りの写真をアップしました。

いつもよりも写真が大きいですよ(*^_^*)
むにぃ~♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
コメント
この記事へのコメント
プリーツのあやや
ありゃかわいい!
ヒラヒラ感もいい!
あれに白のロングブーツとか、黒のチビTが最高!
2006/03/18(土) 03:49:15 | URL | あぐふあ
#XnPMtLwc[ 編集]
おはよ(^0^)
いつ見てもきれいなおっぱい・・・
姫も欲しいな・・・

昨日は東京の突風でスカートがとんでもない目に。。。
何度パンツ見せたことか(T▽T)アハハ!
2006/03/18(土) 08:10:19 | URL | ゆみ姫♪ #-[ 編集]
>あぶくあさん
白のブーツ合わせると最強ですね☆
残念ながら持っていないんですが(^^;
想像だけしてますー。

>ゆみ姫♪さん
春の風は凄いですよねー。
手で押さえるとかじゃまったく通用しませんもんね(;;)
でもスカート履きたいですね!!
2006/03/18(土) 17:50:14 | URL | pig@乳ログ #SFo5/nok[ 編集]
はじめましてumiです。
blogたのしませてもらいました。
また遊びにきます^-^
2006/03/18(土) 20:07:06 | URL | umi #Huvs7Re2[ 編集]
素敵だぁ!
相変わらず素敵なおっぱいだぁ!
で、pigさんのおしりも好きです。
ミニスカートでひらひらしてるとこ後ろから眺めてみたいなぁ、ってストーカーになってまいますか。

暖かくなったら、お外で桜とおっぱい、なんて構図も見てみたいです。
2006/03/19(日) 13:46:52 | URL | どぶ #TVxKqzNE[ 編集]
”あぐふあ”ですから~(゚_゚
”あぶくあ”ではございません(笑)
ジャーマンテクノロジーの詰まった某フィルムメーカーの名前ですよ~
ところで入院すると、欲求不満になりがちで
pigさんのおっぱいには大変助けられてます。
見るだけなのが残念ですけどね~(T_T)
手が使えない今、目だけが欲求を満たしてくれてます!
いつ見てもお綺麗で。
2006/03/20(月) 15:32:15 | URL | あぐふあ #XnPMtLwc[ 編集]
春一番が吹いて桜も開花はじめて、
もう春もそこまできてますねー。
今日も、pigさんのきれいなオッパイにうっとりです☆
2006/03/22(水) 00:22:48 | URL | といち #sqCyeZqA[ 編集]
え~と
先日リクエストした襟首からの胸チラ…
すでにいいのを撮られてるぅ(゚o゚;
05年10月29日の…プチ露出…。
もぅサイコーっす!!
ところでランキングとやらは、クリックしたあと戻ってきても
票は入ってるんですかね?
よくわからないですが、頑張って毎日クリックしてます!
長文で失礼。
2006/03/22(水) 20:14:12 | URL | あぐふあ #AmWlUt2I[ 編集]
大変
ご無沙汰致しました。
お変わりなく素敵でいらっしゃる。(^.^)
pig様、hog様、あのぉお願いがあります。
実に身勝手ではありますが、この素晴らしいおっぱい・・・いつも拝見したいのでリンクさせて戴けないでしょうか?
ダメでしたら削除致します。ご連絡お願い致します。
2006/03/25(土) 15:02:49 | URL | sukirai #OHHdfWZU[ 編集]
はじめまして♡
履歴あったんで覗かせてもらいました+.(o´∀`o)゚+.゚テヘッ
カッポ-でやってるんデスね♪
pigサンのおっぱい…すごいキレイでうらやましいです♡
彼氏サンも満足デスねワラ

もしよかったらぁいナのところにも遊びに来てください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2006/03/25(土) 22:21:20 | URL | ぁいナ #iFiXfNMI[ 編集]
おっぱいさわりたい!!私も、ぼいんちゃんになりたいな~
2006/06/16(金) 15:17:08 | URL | かり #-[ 編集]
こんなきれいなおっぱい初めて見た、食べたいなそのおっぱい~~
2006/06/21(水) 16:17:10 | URL | でかいおっぱいねすね~~~ #-[ 編集]
かりん
おっぱいさわりて~のみて~のんだらどんなあじわいになるかあ~んせっくすしたいちんこもみもみおっぱいもみもみあ~んわたしは、小4です。。小4ん森田 結いは
2006/06/25(日) 18:30:17 | URL | かりん #-[ 編集]
すてき・・・
はじめまして。
ぷりnです。すてきですね、そのおっぱい。
どうやったらFカップまでおっぱいが成長するんですか??ぜひ教えてください!!
2006/07/03(月) 16:38:15 | URL | ぷりn #.LkUqVDs[ 編集]
どうやったらおっぱい大きくなるんでしょうね
2006/11/13(月) 14:32:37 | URL | 四葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pigpig.blog18.fc2.com/tb.php/102-62f29219
この記事へのトラックバック
