FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
幸せトーク♪

もうすぐ春ですねー。

花粉症なのか分からないのですが、最近鼻がむずむず・目がかゆかゆで困ります。。

気候は暖かくなっていいんですけどね♪


さてさて、最近hogが忙しくって私は私で忙しくってなかなかゆっくり出来ません(;_\)

もっとひっつきたいのにー。

もっと沢山お話したいのにー。

って思ってたら寂しくって昨日、少し泣いちゃいました。

我が侭ですね(汗)



hogは我が侭な私を怒るわけではなくって、

『今は忙しくってゆっくり出来ないの。だから早く一緒に住む家探さないとね。ずっと一緒に居よう。』

って言って抱きしめてくれました。


それだけで舞い上がり~\(^▽^*)/

本当に単純な自分にビックリしますw


それからゆっくり抱きあってhogはたっぷり私のお○んこを舐めてくれて

私は何度も絶頂に達しそうになったのだけど、その都度じらされて

最後は大きくイキました。

たまらなくなって私からhogの上にまたがってお○ん○んを挿入。

二人が一番気持ちよくなるように動いて一緒にイキました。

なんだかとても幸せなHでした☆



【人気BLOG RANK】
ランキングが落ちかけていたのにまた盛り返してきました♪
→→ココ←←

【FC2ブログランキング】
コッチがスゴイです♪ ありがとう☆
→→♪ココ♪←←



ユニクロのキャミ♪その1

[PR]

[PR]

Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
コメント
この記事へのコメント
Σ(´Д`;)
寂しくて泣いたり、単純なことで喜んで感動したり
まさに幸せではないですか!
2006/03/13(月) 14:26:51 | URL | あぐふあ #XnPMtLwc[ 編集]
>あぐふあさん
最近コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
なかなかコメントが頂けないブログですので・・・(;^_^A
2006/03/13(月) 23:12:52 | URL | pig@乳ログ #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして!
Fカップ素晴らしいー
一度こんな大きなおっぱい触ってみたいですw
男の憧れですね♪
2006/03/14(火) 00:41:53 | URL | koro #-[ 編集]
いえいえ
実は僕のほうこそありがたいんです。
明日(16日)から入院するので
楽しみが増えてよかったです!
たった2週間ですが、更新楽しみにしてますよ!

リクエストといえば…シャツの襟首から
胸チラなんか好きですね~。
見えることが全てではないんですね~。
イマジネーションですよ!
2006/03/15(水) 02:09:56 | URL | あぐふあ #XnPMtLwc[ 編集]
すぐぼっきしましたw
綺麗な胸ですね☆
2006/03/16(木) 02:05:12 | URL | けーご #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/17(金) 20:27:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pigpig.blog18.fc2.com/tb.php/101-0687a57c
この記事へのトラックバック
