FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二人の歩む先♪

いろいろな方にありがとうを言いたいです。

このブログを見に来て頂いていた方。

このブログを掲載してくれた雑誌社の方。

応援してくれていた方々。


そしてhogにも。

そう言えばhogと付き合ってもうすぐ3年になります。

なんだかあっと言う間。

今でも大好きでずっと側に居たいと思っています。

hogと付き合って居なかったら・・・

それはそれで別の人生を歩んでいるんだろうけれど、

なんだか想像すら出来ませんw

皆様今までありがとう☆




二人の歩む先♪

スポンサーサイト
[PR]

ゆめ☆

こんばんわ☆pigです(^-^)

今日、電車に乗っていて可愛いおうちを発見!
所々にレンガが貼ってあったり壁の色が黄色だったりで、ほんっと可愛い。
いろんな所が凝っていてオリジナルな感じ。

私もあんなおうちに住みたいなぁーと思いました。

もちろんhogとね♪

家の色は何がいいかなぁーとか二人で考えて家を建てて・・

そのおうちに住む頃にはこれまた可愛い私達の子供と猫がいて、一緒にすやすや寝ているところをhogと一緒に
見てるの(*^_^*)

電車に乗りながらそんな事を考えていたらあっという間に駅に着きました。

一軒家を建てるなんて大変だろうけど、夢として思い描くくらいいいよね(笑)


【人気BLOG RANK】
クリックして頂けるとランキングアップします♪
→→ココ←←

【FC2ブログランキング】
いつもこちらのブログでお世話になっているFC2さんのランキング。クリックよろしくです☆
→→♪ココ♪←←





はだかエプロン2♪

人生は旅である?

お久しぶりの日記です。

って最近こればっかり言ってる気がします(^^;

本当申し訳ないです・・・

さっきhogとた~くさんお話して写真を撮りました。

やっとブログ頑張る気になりました。




少し前ですが、心が不安定になって、hogと喧嘩をしてしまいました。

私の気持ちを分かって貰いたくって、どう伝えたらいいのかが

分からなくって伝えるのが怖くって。

でも、どうしようもなくなって泣きながらワーッと何も考えずに

話してしまいました。

その後、どうしていいのか分からずhogの家を飛び出しましたが、

行くあてもなくすぐに戻りました。

hogはしょうがないなーと言った感じでした。

でもしばらくしてゆっくりと私の不安だった事、言いたかった事は

こう言う事でしょ?と。

言ってくれました。

分かっていたんだーと思って。凄く嬉しかったのと自分が恥ずかしくって

また泣いてしまいました。


もう少し強くなりたいです。hogとずっと一緒に居たいから。


【人気BLOG RANK】
クリックして頂けるとランキングアップします♪
→→ココ←←

【FC2ブログランキング】
いつもこちらのブログでお世話になっているFC2さんのランキング。クリックよろしくです☆
→→♪ココ♪←←






はだかエプロン♪

Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。