FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
気持ちい~のぉ?♪

先日、いつものように一緒にお風呂へ入りその後二人でくつろいでいました。

hogは全裸。私はパジャマ。

テレビを見ながら過ごしていたのだけれど、少しエッチな気分になりhogのお○ん○んを食べたくなりました(*^^*)

お○ん○んの先っぽに白い糸くずが付いていたので少し伸びた爪でそれを取ろうとコリコリすると。。

『はぅ!』とhogが反応するんです!

まったく予想してなかったので、『な。。なに???痛かった?』ってなったんですけど、

どうやら気持ち良かったようでw

嬉しくって何回も爪先で虐めてしまいました(^皿^)


また触ってあげるからねー☆



話は変わりますが、↓にも書いてある通り、乳ログが雑誌に掲載されました☆

自分のおっぱいが雑誌に載るなんて。。まだまだ信じられませんが嬉しいです。

沢山の方に見て頂きたいのでもっと頑張りますね(^v^)

【人気BLOG RANK】
ランキングが落ちかけていたのにまた盛り返してきました♪
→→ココ←←

【FC2ブログランキング】
コッチがスゴイです♪ ありがとう☆
→→♪ココ♪←←


ふつうのちゃいな♪

ぬぎかけちゃいな♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
