FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
ベタですがおっぱいに・・・♪

今日はバレンタインですね☆

hogには少し早めにチョコを渡しました。

でもホントのプレゼントは。。♪


可愛い下着を身に付けてhogに会いに来ました(>▽<)

早く触ってもらいたいのになかなか触ってくれません↓↓

hogは私の考えを見抜いているのか?はたまたパソコンに夢中なのか。。

うーむ。。。


どうしても興味をひきたくって、おっぱいにチョコを付けてみました!

そしたらhogがくいついた!と言うより仕方ないなぁって感じでしたが(笑)


美味しそうにゆっくりと舐めとってくれました☆

チョコでベタベタしてしまった口を気にして水を飲むhog。

その後、キスしていろんなトコロを舐めあって私をゆっくりと抱いてくれました。


し・あ・わ・せ☆


ってあれ?私、hogにプレゼントあげたつもりだったのに私が貰ったような気がする(笑)

でも。。まぁいっか☆


【人気BLOG RANK】
今何位になっているのかな?宜しければご協力お願いします♪
→→ココ←←
【FC2ブログランキング】に登録しました!
ナカナカの順位で嬉しいです☆
→→♪ココ♪←←


チョコ乳♪

[PR]

Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
