FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
太陽の下で

今日もhog邸に居ました☆

お昼間いつもより暖かかったので少し短めのスカートを履いて

洗濯を干していたら後ろから人の気配が!!??


ってhogだって分かっているんだけどね(^^)

スカートをめくってパンツをずるずると下げられてしまいました。

ドキドキして、濡れてきちゃう私。

『なんでこんなに濡れてるのぉ?』と言われて余計に濡れちゃう。。

そのままhogの硬くてあったかいのが私の中に入って立ったままバックでしちゃいました。

近所の人に見られたらどうしようと思うと余計に興奮しちゃってすぐにいっちゃいました(恥)


半野外でしたが、たまには刺激的でいいかも。。とか思ってしまった変態な私でした(*^^*)

【人気BLOG RANK】
今何位になっているのかな?宜しければご協力お願いします♪
→→ココ←←
【FC2ブログランキング】に登録しました!
ナカナカの順位で嬉しいです☆
→→♪ココ♪←←


見えちゃった♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

見えそうで・・でも見せてあげない♪

今朝起きたらhogが隣に居ました。

。。。って当たり前か。

私はhogのおうちに泊まったんだった。


寝ボケながらもhogの寝顔を見ていました。

無防備な寝顔。

起きている間は見れないものね。

当たり前なんだけど。

それが愛しくって仕方が無かったのです。

何度も鳴る目覚ましを止めながら。。。

何度目かの目覚ましでhogが目を開けました。

hogの目は女の子のようにまつげが長くて二重。

女の子なのに奥二重な私からしたらかなり羨ましい!


寝ていたhogがパチッと目を開けた瞬間『可愛い~~~~~~☆』と

思わず叫んでぎゅーってしてしまいました。

これを何度も繰り返してなかなか起きられない(笑)

私ったらホントにバカですねー(笑)


これは毎日見てもあきないかも☆


【人気BLOG RANK】
宜しければ今何位になっているかみてください♪
→→ココ←←
【FC2ブログランキング】に登録しました!
ナカナカの順位で嬉しいです☆
→→♪ココ♪←←


見えそうで・・でも見せてあげない♪

ねぇ?もう少しでみえそうじゃない?♪

こんばんわ!

今日はhogに呼ばれてhogと一緒におうちに帰りました☆

電車に乗っている間私は窓際に立っていましたが、私が揺れるのをhogが後ろで支えてくれていました。

途中から揺れが大きくなったのでhogの右手を掴んで体を支えていると、
hogが親指を立てました。

その親指をなんとなく軽く握ったら、hogが上下左右に動かしたので・・・



変な事を想像してしまいました(^^;)


エロ顔になってしまってあせる私、

それがhogにバレてあせる私!

あせればあせる程、私の顔は真っ赤になりました(*××*)

周りにいっぱい人がいたのにねー。


hogに『何を想像してるの?』って聞かれたけど、

電車の中じゃ言えないよぉー!!!!

なので電車を降りてから教えてあげました。

『hogが指で私のアソコを犯してるトコだよ』って(恥)



hogに「エロ!」って言われながら帰りましたとさ。。。



*luce* 様のリンクを追加しました。
よろしくお願いします♪



【人気BLOG RANK】
宜しければ今何位になっているかみてください♪
→→ココ←←
【FC2ブログランキング】というものができたので登録してみた!
→→♪ココ♪←←

見えそうじゃない?♪
デザートは。。♪

お正月から風邪が長引きそれなのに忙しかったりで

なかなかゆっくり出来ませんでした。。


hogと会っていても看病して貰うばかりで申し訳なかったです(;;)

これからは体調が良くなってきたので、ちゃんと更新しますね☆


今日は、晩御飯にピザを食べました。

カロリー高いけれど、たまには。。いいよね?


あるある大辞典を見ていて、おやつは食後3時間~4時間後に食べるといいと

そしてベストタイムは15時だそうです。

やっぱり夜に食べるのと15時に食べるのとでは脂肪になるのが変わってくるそうで(^^;


夜におやつを食べるのはやめようと思いました。。


なので今日の食後のデザートは。。

hogのお○ん○ん♪(いつもか(笑))


小さい状態から勢い良く吸いながら舐めるとhogが

『気持ちいいけど疲れちゃうから無理しないでー』って言います。

でも“気持ちいい”って言葉を聞いた瞬間、すごく嬉しくなって

止められなくなっちゃうんですよねー(*^^*)

沢山食べた後で、私のアソコにhogのお○ん○んを挿入。

何もしていないのに、私のアソコはクチュクチュと音を立ててしまっていて

すごく恥ずかしかったです。。(照)

今夜のデザートはとても美味しかったでぇす♪



宜しければ今何位になっているかみてください♪
→→ココ←←
【FC2ブログランキング】というものができたので登録してみた!
→→ココね♪←←

黒コルセット♪

スゲーエロイ写真撮ったった♪

前回のエントリーでは少し見えにくかったと思います。

今回はいかがでしょう?

ジーンズに穴を開けてバイブ突っ込んでみました♪

pigもエロエロで暴れながらイってましたよ。



さて、
人妻 Kao の隠れ家
EGG* 様、

iP!掲載おめでとうございます!

直接のリンクは貼っておりませんが、

両サイト様、いつも拝見しております。


実はこのiP!掲載ですが、乳ログにもお話がきております。

はじめての雑誌掲載になるかもしれません!!


ウチのサイトが雑誌に載せていただけるだけのサイトかどうかはわかりませんし、

実際のところどうなるかはわかりませんが、


掲載が決まり次第、ココで報告したいと思います。





今何位ですかね?
お願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←


元の長さはコレ♪
スカイビーンズ♪
やっぱりエロいねー♪
エロイ写真撮ったった♪

スゴイエロイ写真撮られた♪

今日は仕事を終えてから私がわがままを言ってhogと会う約束をしました。

OIOIで私がブーツを見ていたら少ししてからhogが来ました。


私はhogは顔を見たらすぐに帰ると思っていたのに

『一緒に服みようか?』と、

買い物に付き合ってくれました♪

hogが私に似合う服とブーツを見立ててくれて凄く幸せな気分 (*^_^*)


あるお店で白いスカートを試着したら下着がスゴク透けてしまってて、

恥ずかしくてフィッティングから出られませんでした。

それでもhogはニコニコしながら『エロ可愛い!』と無理矢理私を引っ張り出しました。

へんたーい♪



こうやって少しの時間でもデートできるとすごく幸せ。

ホントはもっと一緒に居たかったんだけど、今日はそれぞれ自分の家に帰りました。


早く一緒に住みたいよー☆

宜しければランキングにご協力お願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←


スゴイエロイ♪

Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
