FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
師匠は知ってますか?

師匠走ってますか?って書いたらコレだ。

忙しい上にカミナリが落ちてJR止まった。
JRのバーカ。


2、3日前pigにクリスマスプレゼントを買うのにいろいろ見ていたら、
pigが欲しい服を見つけたので早いけど買ってみた。

昨日届いたのでpigに着せてみた。


スゲーかわいかった!!


もっといろいろかわいい服を着せてあげたい。
女の子はかわいい服を着るととてもいい顔するね。

かわいい服と、かわいい顔を持ってる彼女がいるオレは幸せだと思った。


そうそう、そういうときにチャント褒めてあげるともっとかわいい表情をしてくれるんですよ♪


でも、褒めすぎ注意(笑)



一生懸命お見せします。
クリックお願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←

ガーター♪


[PR]

[PR]

Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
