FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
大晦日でも♪

こんばんわ☆

今日は大晦日ですね。

大掃除も終わりhogとベッドでまったりとしていました。

すると。。

もぞもぞとhogが私の足元までもぐってきました。

『ん??』

と思った瞬間、hogは素早く私のパンツを脱がしてペロペロとおま○こを

舐め始めました。

クリを舐めたり舌を筒状にして入り口あたりを『ズズズッ』と音を立てて

吸うようになめたりそのうち指をいれられたりして凄く気持ちよくって。。

興奮してきた私は自分で両方の胸を攻めてしまいました(恥)


その姿を見て嬉しそうに私のおま○こを舐めるhog。


私がイキそうになったらおま○この奥から液体が出てきて味が濃くなって

美味しくなるんだって。

不思議。。ゼッタイまずそうなのに。


でもいつも凄く気持ちよくって壊れちゃいそうなんです。

ありがとうね♪hog☆


結局今日は2回連続でエッチしちゃいました♪

とても良い大晦日でした(笑)



宜しければランキングにご協力お願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←


あけおめ目前♪

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
サンタコスの後は・・♪

お久しぶりです。

またまた更新がストップしていました。。

ごめんなさい!!

そして5万hit達成 すごく嬉しいです。

皆様ありがとうございました!!


クリスマスはいつもよりのんびり過ごせました♪

寒かったのもあったんだけどね。


二人でのんびり☆

シャンパン開けて乾杯して食事して。。

食後hogのお○ん○んを食べたら大きくなりすぎてお口の

中いっぱいに。。

最後は私がhogに食べられちゃいました。。(*^o^*)


サンタコスもしてhog『だけ』に見せたかった下着も

見せれたし、可愛いねって言ってもらえて大満足♪

これからもずっと可愛いって言われるような女の子でいたいです☆


クリスマスが終わったらもう大晦日。。一年は早いものですね。

体をキレイに磨いて良い新年を迎えたいと思います♪♪♪

宜しければランキングにご協力お願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←


しっぽ♪

クリスマスコラボレーション2005♪

クリスマスイブのうちにアップしたかったんですけど、

全国的な寒波の影響がウチにもありました。




24日の夜に届くように注文したケーキが来ませんでした。



スパークリングワインを飲みながら二人でゆっくり食事して
気分もよくなっていたのですが、

pigが一番楽しみにしていたのがケーキで・・・



気分が乗らなかったpigは撮影までしてくれませんでした。



だからイブ更新できなかったのは雪のせいです(笑)




でもケーキも今日の午前中には届いて

とても美味しかったのでpigの機嫌もよくなりました。



さぁ♪
お待たせしました!クリスマスコラボレーション!!!




今何位ですかね?
お願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←


今回は特別に15枚もアップします。
11枚目が一番恥ずかしいねー♪

サンタコス01

サンタコス02

サンタコス03

サンタコス04

サンタコス05

サンタコス06

サンタコス07

サンタコス08

サンタコス09

サンタコス10

サンタコス11

サンタコス12

サンタコス13

サンタコス14

サンタコス15



初めてのよこ乳♪

すっかり忘れていました。
クリスマスコラボレーションの撮影をしないといけない。

ま、これから休みが続くのでpigはオレの性欲のおもちゃになるのでいつでも撮影できますけどね♪

B面 管理人の45RPM 様、
またうちのエロサンタをよろしくお願いします。


もうひとつ撮影予定があります。

コレはmixiしている人しか見れないのですが、
なんかの記念でpigが脱ぐことになったそうです。

mixiでpigのアルバムが見れる人は覗いてみてください。

前もエロすぎてmixiを強制退会させられていたような気がするけど
大丈夫なのか?

今何位ですかね?
お願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←


証明が適当だったので肌が赤っぽくなったね。
よこ乳♪

クリスマスっておいしいの?

いえーい。
5万hit達成!!!!

皆様ありがとうございます!!!

まだまだ小さいブログですがこれからもよろしくお願いします♪



もうすぐクリスマスですねー。

やたらに寒いので家から出たくありません。

そして家にいるのにブログの更新が・・・(笑)



クリスマスといえばクリスマスプレゼント!

付き合い始めてから3回目だねー。

たぶん毎回そうなんだけど、プレゼントを渡すことがクリスマスまで待てません。

とあるブランドのお店で服を選んでいたpig。

フィッティングルームに欲しい服を持って入るときに
オレがきれいめのスカートも一緒に持って行った。

その方がよく見えると思ったからなんだけど、
出てきたpigがメチャメチャ嬉しそうな顔をして出てきた。

幸せそうな顔をしていたので「そのスカート買ってあげようか?」
って聞いてみたらニッコニコしてた。

もうひとつ”乳間ネックレス”を買いました。

今回もスゲーかわいかった!!



少しづつお客様が増えているようで嬉しいです。
クリックお願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←


おぱーい♪

ケンカする程仲が良い?

今回写真はありません(ごめんなさい)

昔からよく、ケンカする程仲が良いって言うじゃないですか?

私の場合、ケンカと言う程のものではないのですが、何か言われるとすぐにひっこんでしまいます。

自分の言いたかった事、言いたい事は後回し。

相手が言っている事をまず受け止めて理解するのに時間がかかってしまうから。

反論があっても、言って言い返されるとすぐに凹んでしまうので怖くて言えません。

昔っからそうなんです。どこでもそう。

小学生じゃないんだから。。いけませんねぇー。

Hogとずっとずーっと仲良く過ごしていきたいから、ちゃんとケンカしなきゃいけないのに。

これじゃあダメですね。

ちゃんと言いたい事言わなきゃ。

これからの永遠のテーマです。

宜しければランキングにご協力お願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←

クリスマスは。。?

街はもうクリスマス一色ですねー。

私もクリスマスをhogとどうやって凄そうか今から迷い中です。

いつもより沢山えっちするとか。。(あまり普段と変わらないか)

とびっきり可愛い下着を買うとか♥

でも、可愛い下着を買うとすぐに見せたくなるんです。

クリスマスまで見せずに置いておくには直前に買った方がいいのかな?とか思ったり。。

でも帰り道に可愛い下着屋さんを見つけたらついつい入りたくなったり。。

色は何にしよう?とかね。

悩みは増える一方です(笑)

☆もっと見て☆宜しければランキングにご協力お願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←

脱力


師匠は知ってますか?

師匠走ってますか?って書いたらコレだ。

忙しい上にカミナリが落ちてJR止まった。
JRのバーカ。


2、3日前pigにクリスマスプレゼントを買うのにいろいろ見ていたら、
pigが欲しい服を見つけたので早いけど買ってみた。

昨日届いたのでpigに着せてみた。


スゲーかわいかった!!


もっといろいろかわいい服を着せてあげたい。
女の子はかわいい服を着るととてもいい顔するね。

かわいい服と、かわいい顔を持ってる彼女がいるオレは幸せだと思った。


そうそう、そういうときにチャント褒めてあげるともっとかわいい表情をしてくれるんですよ♪


でも、褒めすぎ注意(笑)



一生懸命お見せします。
クリックお願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←

ガーター♪


エロドレスでちょこん♪

最近またpigの体調がよろしくない。

pigはオレにとっていつまでも大切な人なので
体調がよくなるまで傍にいようと思う。


ただ甘やかしすぎると、
このコは一緒にいたいからといつも体調が悪くなりそうだ。



pig!
オマエはオレの言うことだけ聞いてればいいのだ!!

オマエの体はオレのものなのだから大事にしなさい♪



やっぱりクリックお願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←

乳首勃った!!


あなたぁー☆

こんばんわ☆

今夜は平日なのにhogのおうちです♪

こんな日は『あなたぁー。お風呂にする?それともわ・た・し?』なんて事を言いたくなります(笑)

hogのおうちに付いてすぐにぎゅうっって抱きしめてもらいました。

そうするとhogのお○ん○んがむくむくと大きくなってきました。

凄く愛おしくって触っているうちに食べてあげたくなりました。

今日はいつもより長く食べてあげました☆

その後お風呂を沸かす為、しばらく放置。。

。。。。。お風呂わいた♪

と思った瞬間、我慢出来なくなったhogに襲われました(笑)

すっごくおっきくなっていたので、気持ちよくって二人で一緒にいきました☆

今はhogがお風呂中。

この後は、二回戦になりそうです(笑)

沢山の方に見て頂いて嬉しいです♪宜しければランキングにご協力お願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←

えろ服♪


Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
