FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
とりあえず下から♪

エントリーする時間なーい。

とりあえず・・・・

中2の見るブログじゃねーな(笑)

メーテルさん10年前中2ですよね?(とゆーことにしなさい)


オレはpigの乳が好きですが、乳がでかいことに気づいたのは付き合ってからですよ。

だからまずは
『昨日の自分よりできるだけ今日の自分をキレイにする』
ことを続けてくださいね。
>メーテルさん


今回で一度クリスマスコラボレーションは休みます。

次のエントリーはちがうやつ。


またすぐにサンタコスするけどね♪(撮影後がスゴイいいんですよ)


やっぱりクリックお願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←




サンタのパンチラ♪


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

クリスマス・コラボレーション2005♪

こんばんわ♪

このあいだ、hogが遅くに帰ってきました。

私はまちぼうけで寂しくって沢山泣いてしまいましたが、

hogは帰ってきてすぐに優しくキスしてくれました。

少し寝てからエッチをしましたが、いつもよりいっぱい

私のあそこを舐めてくれて愛撫をしてくれて気持ちよかった☆

hogは私をもっとイカせたかったらしくって、私が1回イッてからも

時間を少し置いておもちゃや指や舌を使って私のあそこをいじめました。

その度にクチャクチャとイヤらしい音がするので、余計恥ずかしくって

濡れてしまって。。

だから何度もイッてしまいました。。(恥)

えっちの後はまたまた寝る。。


なぜだかえっち後は眠くなってしまうんです。

これは私だけなのかな?


沢山の方に見て頂いて嬉しいです♪宜しければランキングにご協力お願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←


めりくり♪


クリスマス・コラボレーション2005♪

おまたせしました。

いつもは0時ぐらいにエントリーするのですが・・・。

撮影しているといつものことなのですが、
愚息が”おっき”しましてですね・・・(笑)


まぁ、忙しくなったわけですよ。


ごめんなさい♪



まずは B面 管理人の45RPM 様、お誘いありがとうございます!

クリスマスコラボレーション一回目です。


たぶんまだまだやります!!

pigはサンタになるとエロさが増すようで、
なかなか気に入ってしまいました(笑)


寂しくなるのがいやで最近チェックしてないんです。
お願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←


いつかbutterfly さんも言ってたと思いますが、
じつはウチのpigも髪の毛で乳首隠せるように伸ばしています(笑)
クリスマス・コラボレーション♪


エロいCM♪

のどごし生。



夜通し生。




と聞き間違えていました。

さっきテレビ見てて気づきました。


オレは前回のエントリーしたときからずっとエロいです。


明日pigを家に呼んで夜通し生でしようと企んでいます(笑)



いえーい♪

B面のクリスマスコラボレーション企画に参加します!!!

さっきpigとハンズで買ったサンタコス(売ってた中で一番ミニ)で撮影しまーす♪



クリックよろしく♪
→→ココ←←→→ココ←←


フェラ前の写真。
すぐに触りたがるんです。このコ!
よく見ると乳首わかるね。
はやくたべて!!


いくらMとはいえ・・・ゴメンね♪

先週はpigが女の子の日でまったくえっちできなかったんです。



言い訳になりますが、けっこう溜まってたんですね。
ココ見てる男性陣はわかるでしょ?


できないのに・・・・
最近小さくなったような気がするこのボインちゃん
がとなりで寝るんですよ。


我慢して寝ました。



我慢はできますよ・・・・。



できないときもあるんです。



pigは、オレが熟睡しているのに
上からかぶさるようにがんばってオレのを食べてくれました。


いつも以上に上手に心を込めてジュポジュポとがんばっていました。


寝ぼけてて、さらにメチャメチャ気持ちよかったから・・・


pigの頭掴んでグイグイ動かしてしまいました。。


ホント寝ぼけてて・・・・
早く動かすと・・・。


pigが「うっ、ゲホゲホ」
って咳き込みました。


急に我に返ってpigを抱き寄せて謝りました。



ごめんね、もうしないからね。pig♥





クリックよろしく♪
→→ココ←←→→ココ←←


ボイーン♪


☆あなたのものよ☆

こんばんは☆

pigさんって大好きな人以外とえっちしたことないのですかー?(taigerさん)
pigさんの胸はとても美しいのに、hogさんのカリはとても小さい。他のカリもたくさん知ると、女の喜びって、もっと増すよ。(007さん)のコメントにお答えしますねー。

好きな人以外とエッチした事は今まで一度も無いですね。

私の中で好き→キスしたい→もっとひっつきたい・触れたい→エッチしたいって言う流れなので、なんとなく好きとか体の目的とかではあり得ないのかもしれません。

もちろん好きな人以外の人とエッチしたい!とかしてみたい!って思う人達が居るのは分かっているし、それは否定しません。
人それぞれ考え方が違うんですものね。

こんな事を言うと、『他の男性とあまりした事がないからそう思うんだよ。』とか『他のエッチを知らないままなんて女性として勿体無い。』とか言われそうなんだけど、したいと思わないんですよー。

今後も浮気はないでしょう。(頭の片隅にもないからね)
なので、私はhogのものなのです♪(結局のろけですね(笑))

ランキングにご協力お願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←

ぼいーん♪


ご飯よりえっち?

ホントなかなか更新しなくて申し訳ないです。。

コメントちゃんと見てますからね♪

ありがとうございます☆凄く嬉しいです。


昨日は平日なのにhogのおうちへお泊りしました♪

私は会えた事が凄く嬉しくってずっとニコニコしていました。

先週末えっちが出来なかったせいか、凄くひっつきたい!キスしたい!

まだ夜ご飯も食べていないのにお布団へ。

ひっついて沢山キスしている間に二人共どんどんエロくなって。。

胸を舐められてお○んこを指でくちゃくちゃかき回され。。。

待ちきれなくなって『早くイレて!!』って言ってイレてもらったら

気持ちイイ場所を何度も押し付けたり沢山腰をふったり。

『もっと!もっと!』と思っていたら2回連続でしてしまいました(恥)

凄く気持ち良くって何度もイってしまって。。

そのせいか終わってから凄く眠くなってしまいました(笑)

やっぱり大好きな人とのえっちは最高です☆(それ以外の人とした事ないけど(笑))

ランキングにご協力お願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←

どうですか?
おけけ♪


グチャグチャしたい。

pigは飽き性です。
ブログの更新に飽きてきてます(笑)

でもがんばって写真撮って皆様にみてもらいますので・・。

更新遅れてごめんなさい。
見捨てないで下さい m(_ _)m


今週のえっちーのコーナー!(今から)

会うには会えたのですが、えっちできなかたアルヨ・・・・。

前回のえっちからそうなんですが、
なんかSっけタップリで。


すごく物扱いして犯りたい。


もうこうなったら平日に家に連れ込んで襲っていいと思いません?


次にあったらチョット無理してみよう♪

pigは喜ぶかなー?


クリックよろしく♪
→→ココ←←→→ココ←←

乳首に乗ったブラ(笑)
乳首くにゃ♪

かわいい下着♪

またまた更新が止まってしまいました。


なかなかpigと会えなかったのと。
会えたら会えたでなかなか撮影できませんでした。
ごめんなさい♪

スロフロさんご夫婦がsweet1だそうです。
おめでとうございます!

幸せな人をみるとこっちまで幸せな気持ちになります。


オレ達はいつ結婚するんだろうねー?(笑)



クリックよろしく♪
→→ココ←←→→ココ←←


男物のシャツを着ている女性っていいよね?
エロシャツ

Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
