FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
簡単にはイカない・・♪

京都の木屋町という街が面白いことになっている。
→コチラ←

風情のあった街が風俗店が乱立して台無し!

噛み砕くとこんな感じ。

木屋町には何度か行ったことがあるけど、確かにその通り。

たまに遊びに行く神戸の三宮も最近はいかがわしい店が多いから
他人事には思えない。


「エログやってるのに何を言ってるんだ」
と思われても仕方ないのだが、
やはりいいものは残していかないと・・・と思う。

情緒溢れる街だからお客さんがくる。
そのお客さんがいるから風俗店が儲かる。

情緒がなくなり、お客さんが減ると風俗店も営業できなくなる。。。


共存共栄するのは難しいねー♪







クリックよろしく♪
→→ココ←←→→ココ←←


この乳はキレイに撮れた♪
ぼーん♪

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
