FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
エッチな願望

今週末は私に会う前からhogがエロかったらしいのです。

hogの家に着いてすぐに襲われてしまいました(ぽっ)

凄くSっけたっぷりで。

押さえつけられたりしてビックリしました。

でも嬉しかったり。。(Mなので(笑))

Hが終わってからhogに『pigの(えっちに対する)願望は?』って聞かれて

凄く考えたんだけど、すらりと出てこなかった(笑)

そう言えば。。と言う感じで答えたのが

『後ろから抱きしめられて触られたい』だったのです。

なんかね。後ろから抱きしめられながら胸とかアソコとか触られると

ドキドキしてすぐに濡れてきちゃう。

耳にフーっとか息を吹きかけられるとこしょばいけどドキドキする。

もちろんそれは油断している時の方がいいんです。

えー!?って言う意外性がないとドキドキしないから。。

お酒を飲んだ後とかだと余計に良いです♪

願望をかなえる為に、これからはセクシーな下着をもっと着ようっと☆

写真をクリックする前にランキングにご協力下さい♪
→→ココ←←→→ココ←←

そろりそろり。

[PR]

ノーブラでプチ露出♪
blog探偵を紹介したところだったのに

消された。

めっちゃむかつく。


そんなたいした機能もない、
夜だけじゃなく平日の昼間さえも

「アクセスが集中しています」

が出てきて見ることもできないくせに!!!



ケータイで更新したらパニック起こってたし、

アンチ探偵なブログがザクザク消えていった。



我慢して続けてきたのになんの連絡もなく消された。



でもケータイで見たらまだ記事がみれるけど(プッ)


問い合わせのメールしたんで、
返事が来たらまた報告します




クリックよろしく♪
→→ココ←←→→ココ←←


この乳は外食♪のときに撮って・・・直後にバレた(笑)
ノーブラでプチ露出♪

簡単にはイカない・・♪

京都の木屋町という街が面白いことになっている。
→コチラ←

風情のあった街が風俗店が乱立して台無し!

噛み砕くとこんな感じ。

木屋町には何度か行ったことがあるけど、確かにその通り。

たまに遊びに行く神戸の三宮も最近はいかがわしい店が多いから
他人事には思えない。


「エログやってるのに何を言ってるんだ」
と思われても仕方ないのだが、
やはりいいものは残していかないと・・・と思う。

情緒溢れる街だからお客さんがくる。
そのお客さんがいるから風俗店が儲かる。

情緒がなくなり、お客さんが減ると風俗店も営業できなくなる。。。


共存共栄するのは難しいねー♪







クリックよろしく♪
→→ココ←←→→ココ←←


この乳はキレイに撮れた♪
ぼーん♪

なんか。。すごいっ!

ここのとこ体調を崩しがちでした。

今週は仕事後に会ったり、週中はhogに看病して貰ったりと

ほとんど毎日会っていたのですが・・・

私が女の子の日だった&体調悪かったって言うのもあって

えっちが出来ませんでした(;;)

hogがぎゅうってしてくれて、えろくなっても出来ないって

言うのがどうしても申し訳なくって。。

私もしたいのに出来ないって言うのが悲しかった。

でもhogのを食べてあげていると気分が悪くなったりしたので、

諦めてずっとひっついてました。

それだけでも充分幸せでしたけどね♪


週末、風邪も治って女の子の日も終わったのでやっとhogと

えっち出来る!!!

hogにいじめてもらったり、襲ったりいろいろしました☆

先週は忙しくてあまりえっちが出来なかったので、凄く久しぶりな

気がしました。

お互い凄く気持ち良くって2回連続でしちゃいました(*^^*)

たまにはおあずけも良いものですね(笑)

いつも以上に幸せを感じる事が出来ました♪

写真をクリックする前にランキングにご協力下さい♪
→→ココ←←→→ココ←←

ちち

犯し、犯され♪
少し更新が止まってしまいました。
ごめんなさい。

だから今日は少し長めに書きますね。



先週末、pigがミクシィしているのをオレが覗いていました。

pigは一度エロすぎてミクシィを追放されているのですが(笑)
なぜか友人に復活させてもらえまして・・

最近はマイミク(ミクシィのなかのお友達)を女性限定にしているようです。
こうすると消されにくいそうですが本当かどうかはわかりません。


オレはテレビを見ながらだったけど
覗いていたらpigのマイミクさんが超!エロいんでビックリ。



自己紹介画像や日記が全部エロい(笑)

「外で○○した」
とか
「中に出して」
とか
「限定エロ画像」
とか他にも・・・。


覗いているだけでオレのが大きくなってしまいました(汗)

ソレがpigに見つかってしまいまして、
pigは(他の女性を見て大きくなったコトで)カチン♪ときたらしく・・。



また襲われました(笑)





ベッドに連れて行かれてガンガン(コレが一番似合う表現)フェラされて、
あやうくイカされそうになりましたががんばりました。


攻守交替ー♪
じつはpigのミクシィでSMっぽいものを見てしまってオレのS心に火がつきました。


pigの両手を手錠で繋いでまくらで固定し、
さらにアイマスクもしました。


そのままパンティをずらすと・・・・


pigのアソコはすでにヌルヌルしてました(笑)




バイブを使ってpigをいじめるとスグにイってしまうので指とローターにしました。


突然動かすのを止めたりするとpigは自分で腰を動かすのがエロくて好きです。


そのときの写真はまた次回♪


写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigの乳を全世界に広げます。
→→ココ←←→→ココ←←

乳とフェラを同時に撮影できました♪
おフェラ♪

フェチバトンhog編♪(誰がみるねん)

1.あなたは何フェチ?
乳。
でも絶対に垂れてはならない。

2.異性を見る時、まず何処を見る?
服のセンスと乳。

3.最近プッシュできる部位
オレの?(笑)
長い足。

4.異性の好きな部位5つ
乳。
腰のくびれ。
おしり。
太もも。
にのうで。

5.フェチを感じる衣装は?
ミニスカートからブーツまでの美しい太もも。
大好きです☆

6.バトンを回す5人
pigがまわしたので
オレは止めます。

写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigの乳を全世界に広げます。
→→ココ←←→→ココ←←

ホテルで取った写真の中で一番キレイかもしれない♪
影乳

フェチバトン♪

私とhogは探偵ブログも平行して書いているのですが、
探偵ブログ仲間の
おなねぇ!のオナネェ さんと
茶とれッ☆のあいか さんの
お二人にバトンをいただいてしまいました。

回ってきたからにはお答えしますね☆


1.あなたは何フェチ?

手フェチですね。細くて繊細な手も好きですが、指がごつくて男らしい手も好きです。
ちなみにhogは後者です☆指がごつくて太めでいつもいぢめてくれます☆

2.異性を見る時、まず何処を見る?

目ですね。目を見ながらお話をするので、必然的に目を見ます。

3.最近プッシュできる部位

おっぱいです♪

4.異性の好きな部位5つ

手・胸板・長い足・目・お○ん○ん(笑)

5.フェチを感じる衣装は?

白シャツやスーツ。

6.バトンを回す5人

ブログ仲間の
スロフロのBUTTERFLY さん♪
エログ☆リコのみゃんこ さん♪
萌えBlog*(・∀・)のひつじ* さん♪
探偵ブログ仲間の
にゃんちのニャンニャン日記のにゃんち さん♪

4人が限界でした(笑)
あ、あとhogだ。
おねがいね♪

写真をクリックする前にランキングにご協力下さい♪
→→ココ←←→→ココ←←

入浴中♪

pig♪・・マッチョ好き?
昼ごはんを食べていると
隣の隣に女の子3人が座った。

かわいかった♪

話を聞いていると(盗み聞き)一番かわいい子の誕生日らしく
プレゼントを受け取っていた。
こんなにかわいい女の子の誕生日だったらオレも祝ってあげたいよ(笑)


少しすると邪魔するように隣に男が2人座りやがった。



バカ。




バカ男達はバカ話をしながらオレの視線の先のかわいい女の子を見てやがる。


邪魔。


そんなバカ男の会話から・・




「オレ腕立て20回できなかったよー」




と。




「できなかったよー」


と!(ニヤリ)


なぜかバカには負けたくなかったので家で腕立てした(笑)

一応すんなり20回はできたもののちょっとしんどい。

これをキッカケに家でできる筋トレでもしようかと思いました。


たまにはバカでも役に立つもんだ(笑)



写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigの乳を全世界に広げます。
→→ココ←←→→ココ←←

じつは・・・・・・
pigは乳だけでなく足もつるつるで感動的なんです♪
たまには足も♪

もっともっとエロくなりなさい!
TOP画像更新しました。
いかがですかー?

あ、あと左の画像リンクを変更しました。
一応相互リンクのブログ様を
「お気に入りリンク」
としてそのときの気分でpickupしたいと思います。

えー。
前回の20000hitsのキリ番の方はいませんね。
22222hitsの方。
連絡待ってます(笑)


写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigの乳を全世界に広げます。
→→ココ←←→→ココ←←

ピッタリした白の薄手の服が好き。
だって透けるもん♪
谷間♪

たまにはこんな一夜♪
hogとちょっといいホテルに泊まりました!

大安吉日だったのか、ホテルでは何組ものカップルが結婚式をしていました。
“私もいつかは…(*^_^*)”
とか思いながら見ていました♪

普段できない泡のお風呂にしてhogとはしゃいでいましたo(^-^)o


たまにホテルに泊まると気分が変わってよいですね♪
二人ともテンション高めで・・・
はじめてhogの○液を手に受けてみました。

たまには2枚見てね(*^_^*)

写真をクリックする前にランキングにご協力下さい♪
→→ココ←←→→ココ←←

ボーっとしてた。
おぱんちゅ


舐めてみる。
○液ペロリ

愛液ってどんな味?

3連休ですね。
皆様は何をしてお過ごしでしょうか?

私は今日一日hogの部屋でひとりで過ごしていました。
hogはおしごと。
寂しいけれど、私のエロい写メールを送ったら喜んでくれてすぐに返信がきて
寂しさがまぎれました(笑)

hogが家に帰ってくる前にメールをくれました。
『ノーパンで待ってて☆』
素直な私はノーパンで待っていました。

帰ってきたらhogが私のあそこを沢山ク○ニしてくれて流れて出てくる
液体を吸い取ってくれました。
なんだかまずそうなのに。。。でも美味しいんだって。不思議。

いつも、気持ちよくって困ります(*^^*)


写真をクリックする前にランキングにご協力下さい♪
→→ココ←←→→ココ←←

バルコニーのすぐ近くで撮影したので外から見えたかも(^^;
ネグリジェの乳

食事中ノーパン♪
会社の帰りに電車でかわいい女の子が
マンガを読んでいました。

横目でチラ見してみると・・・・
少女マンガっぽいエロいマンガでした。

同人誌ってヤツ?
めちゃめちゃ気になったけど普通の本屋に売ってるんでしょうか?

って、題名忘れてしまったから探せないけど!

たまにpigを連れて近くの本屋(エロ本、エロDVDあり)で買い物します。
pigはDVDもそうだけどアニメに興味があるらしい。

オススメありますか?(笑)


写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigの乳を全世界に広げます。
→→ココ←←→→ココ←←


平日の居酒屋は人が少ないのでノーパン盗撮してやりました。
フラッシュで店員さんにばれてたかもしれないね。
オレ的には毛が邪魔、邪魔、邪魔。
ノーパン盗撮

お漏らしの詳細♪
ひとつ前のエントリーのことですけど。
pigのお漏らしを報告しますね。
その前に・・・

『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪様

にpigの乳をぴくぴくしてもらいました。
ぜひ訪れてpigの動く乳を見てください。

「憧れていたのでとても嬉しいです。
大事に保管させて頂きました。
ありがとうゴザイマス♪」
>のんのん♪様

そして・・・

おっぱいの楽園♪様

200万HITおめでとうございます!

「速すぎますよ(笑)
でも素晴らしいサイト様ですので納得です。
これからも末永く、そして仲良くしてやってください♪」
>楽園管理人様



では続きを・・

その日は公園にてノーパンノーブラで出かけて、
天気も悪かったし初めてだったので・・(笑)
少しだけ撮影しました。

pigが慣れてきたらもっとエロいのがんばりますね。
お楽しみに。


で、家に帰って休憩がてらベッドに寝転ぶとスグにpigがすり寄ってきました。

pigのアソコが大変になっているのは簡単に想像できたんですが、
「触ってやんない!」
といじわるをしました。

pigが何度もオネガイしてきましたが無視していると・・・。


おっ♪おっ♪
とても気持ちいいことが始まりました。


ちょっと理由があって顔を隠していたので(どんな理由だよ)
目隠しプレイになっていつもより気持ちいい(笑)

いつもはスグに疲れてしまうpigがその日はとってもがんばり・・・。

「ストップ、ストップ」
「ねぇ、ストップ」
「出そう・・イキそう!」
って言ってるのにやめてくれませんでした。


久々に・・・pigのお口にドカンと発射(照)
pigのお口には人生で2回目のことです。

とても幸せで嬉しくて。。。
でも罪悪感のある不思議な感覚。


でも
それでもまだ
「触ってやんない!」
といじめていると・・・



本気で泣き出しました(滝汗)


とりあえずpigをなだめて
アソコをたっぷりいじめてあげました。

いつもは右手なのにその日は左手で始まり・・
不慣れな手でも本当に濡れてしまっていてスルスルと指が入っていきます。

左手→右手→クンニ
気付けば1時間ぐらいいじめて・・・。

pigのアソコはビショビショでベッドにお漏らししてました(笑)


なんだかお漏らしの跡までかわいく思えてきて・・・
オレのを一気に刺しました。。。

そして最後は・・・・・pigの中に出しちゃった♪



写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigの乳を全世界に広げます。
→→ココ←←→→ココ←←


もろに見えるよりもコッチの方が個人的に好きです♪
乳ポッチ♪
ノーブラ

おねだり☆
今日はhogに会えました♪

会いに行ったらhogはまだ寝ていて。。

仕方がないのでしばらく一緒に寝てしまったのだけど、私が目が覚めても

なかなか起きなかったので。。

襲いました(^^)v

どうやって襲ったかと言うとhogの顔を見ながらフェラしている間に私が

濡れてしまって。。

そのまま入ってしまいました♪


その後は二人でお散歩。

ノーパン・ノーブラで公園へ行ったりしました。

ドキドキ。

帰ってきて私がエロくなっているのに、hogに『触って♥ 』って

お願いしてもじらしてなかなか触ってくれず。。

泣きながらおねだりしてしまいました(恥)

じらされた分、凄く濡れてしまってやっとhogが触ってくれることに。

おま○こを触って貰ってクリを舐めて貰って何度もイってしまいました。

潮吹きまではいかないけど、何か出ちゃったかも?(><)

昨日言ってたように壊れちゃいました♪

ランキングにご協力おねがいします♪♪♪

→→ココ←←→→ココ←←

外で乳

壊れちゃうかも。
今週は一週間まるまる会えなかった。

今日も土曜日だけど、お互いに用事があって会えなかったので、
すっごく寂しい!

でも、明日やっと会えるのです♪

凄く会いたかったので嬉しい(*^^*)

会えない間、寝る前とかにエロくなっちゃって、ひとりえっちしようかと思っていたんだけど・・・

会うまでは我慢しようと思ってやめました

たまにひとりえっちをしたりしたら、すぐにイケるんだけど余韻も短い。

hogにいぢめられたら気持ち良くってイッたらビクンッてなっちゃいます。

明日hogに会ったら会えた嬉しさでえっちでも壊れちゃいそうです☆

いっぱいいぢめてね(^^)☆


ランキングにご協力おねがいします♪♪♪

→→ココ←←→→ココ←←
写真が遅くなりました♪
パンツはいてないです(*^_^*)
外でノーパン

Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
