FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
性癖暴露!
エントリーするときにpigに電話してた。
pigに「何書いて欲しい?」って聞いたら


「hogが一人でオ○ニーするときは何を考えてるか聞かせて」


だとさ。
仕方ないなぁ・・・・・。

パターンとしては

pigの画像でかわいかったりキレイなものを選ぶ。

このサイトのリンク先の画像を見て勉強。

そのサイトのリンク先の画像を見て勉強。

ムラムラして左手が動き出す。

出来ればフェラ画像orフェラ動画でイキそうになる。

始めに選んだpigの画像でイク。
(ここはこだわる)

オレが一番興奮するのはフェラ!
それも結構きつめがよい。

とくに興奮するのがpigにフェラされながらpigをいじめるとき。
pigをイカせるとだいたオレがやばくなる。
でもすごく幸せ♪


こんなこと書いたらpigはがんばるんだろうなぁ。。
あんまり無理はしないでね。
フェラできなくても好きだから♪



文章がすごく上手なサイト様では
たまに想像をかきたてられて画像なしでもイケます(笑)

やはりその点ではスロフロ様は素晴らしいと思う。
文章がキレイで画像もエロい。
そして愛情があるのがよい。

写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigの乳を全世界に広げます。
→→ココ←←→→ココ←←

この水着よく部屋でつけてるね。
パット入る水着だったよね?
家でパットなんかはつけさせないけど。
ぽっちり乳

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
エログも乳もいい感じ♪
今日は仕事が休み。
昼間からうだうだしていました。

よく寝たし、今日も更新。
このところ2日に1回の更新ですが・・・すみません。
チョットいい感じだったので連続エントリーします♪

今日はトラックバックがいくつかあって
「チッ、また業者か」
とか思ってたら、
今日のトラバは皆様ちゃんとしたサイト様でした。
トラバ頂きましてありがとうゴザイマス!!

で、ついでにいい感じなのが、
「人気BLOGRANK」様のランキングがなんと99位!!!
(下のリンクの右側)
ホントーーーーに皆様のおかげです。
まっことありがとうゴザイマス!!!!

ついでついでで申し訳ないのですが、
昨夜のエントリーで
「pigには触らせません」
と言いました。
でもキリ番『11111』を踏んでくださったGIL様にはpigの下着をお送りしました。

皆様下着には触れますよ(笑)
次のキリ番は『20000』です♪

写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigの乳を全世界に広げます。
→→ココ←←→→ココ←←

<私信>
昨日はエロくなりすぎていっぱい出した・・・。
週末にたくさん食べてねー♪
ふわふわおっぱい

携帯でもおっぱい♪
今まであまり言わなかったけど。


オレはpigが大好きです!

たまにpigを誘う変なコメントやトラバがありますが、
「バーカ」と言いたい。

pigはオレのもの。
誰にも触らせるツモリはありません。



そうそう。
ついでにおバカなコメントやトラバはサクッ♪
っと削除してますし、
騙すようなリンクはありません。

のでー。
もし携帯で見られている方がいらっしゃいましたら
安心して「続き」や「画像」をクリックしてください。

オレが撮影してpigが許す画像を皆様に見てもらいたい。
pigの画像でいろんなことをしてください(笑)

オレも今日携帯片手に会社のトイレでしてしまいましたから(爆)



写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigの乳を全世界に広げます。
→→ココ←←→→ココ←←

ローションで乳のマッサージ中♪
皆様に見てもらうからにはお手入れしないと!
ぬるぬる

調教中?
今日はhogと一緒にお風呂に入ったのです♪

頭を洗って貰ったり背中を流して・・・(^^)
一緒に湯船につかっていたらhogがエロくなってきたみたいで
私のアソコを触りだしました。

湯船の中で触られると、いつもと感覚が違って
なんだかスゴク気持ちいい!
のぼせてしまうといけないので少しずつお湯を抜きながら。。
私がイキそうになった時、スゴクおし○こがしたくなって
hogに『もれそうっ!!』って
『おねがいっやめてっ!!』って言ったんだけど、
全くやめてくれず・・

『いいよー』だって。
『pigのだったらいいよー』だって。
恥ずかしくて恥ずかしくて泣きそうでした。
イクのと同時ぐらいだと思うんだけどちょっと出ちゃった(恥)

イッタ後も何かぬるぬるの液体が沢山出てきたみたいなんだけど、
おし○こが出る事はありませんでした。

後からhogが
『初めて潮吹きする人の感覚が
おし○こが出そうな感覚と似てるんだって。だから大丈夫よー。』
と言われて、そうなんだー。と少し安心。
潮吹きした事がある女性、潮ふきさせた事がある男性は詳しく教えて下さいね☆

みんなに見て欲しい。
ランキングにご協力おねがいします♪
→→ココ←←→→ココ←←

マッサージ乳

パクパク。
今日は平日なのにhogのおうちに居ます。

女の子の事情でえっちが出来ない(;;)ので

沢山フェラあげようと思っていたら・・・

hogは早い時間に寝てしまいましたo(-ε-o)

でも、寝ている間に沢山フェラしてあげましたv( ̄ー+ ̄)

ちゃんと反応するところが良い☆

しかも起きている時より可愛いんです♪

むふふ。。

オトコの人の性感帯ってお○ん○ん以外ってどこなんでしょう?

たまに乳首が感じる人って居るけど、hogは全然でした。

私の触り方とか舐め方が悪かったのかな?

他に見つけられたらもっと楽しいのになー。


ランキングにご協力おねがいします♪
→→ココ←←→→ココ←←


ピンクのブラ

初めての野外撮影(もちろんエロ)
pigに更新してもらうはずが・・。

いじめすぎてすねて帰ってしまいました。


日曜日にノーブラノーパンで、
ピッチピチの服を着せて出かけるも・・
撮影できずに帰ってきてしまいました。

今度こそ撮影しますからお楽しみに。


写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigの乳を全世界に広げます。
→→ココ←←→→ココ←←

片乳

エロイ椅子
こんばんわ♪pigです。

今、全裸でhogを椅子代わりにしながら更新しています☆

丁度私のあそこがhogの股間にフィットして私のベタベタした液体のせいでhogのパンツが汚れてしまっています(恥)

こすれると気持ちよくって自然と腰を動かしてしまったり、いろんな事、期待してしまいます。。

このままhogのお○ん○んをおっきくして入りたい!

たくさんフェラしてあげて気持ちよくなって欲しい!

私もhogに後ろから触って貰って気持ちよくなりたい。。

とかいろんな事考えて今夜もドキドキです☆

それより何より今一緒に居れる事が幸せです。

ランキングに協力してもらえますか?いろんな人に見てもらいたいです♪
→→ココ←←→→ココ←←

くびれ?

お互いの成長
今日は遅めの更新です。
昨日はpigのフェラの調教を少ししました。

でもはじめたところなのでムリせず・・。

「もっと食べて欲しい?」
というpigの言葉に興奮しつつも我慢して
「いいよ、ありがと♪」
といいました。

こういうときは
「もっとして」
っていった方が嬉しいのだろうか?

pigのフェラは上達しています。
もっと上手になって貰って・・・( ̄ー+ ̄)

そうそう、その前に会ったときにpigに
「潮吹き」
させようと思っていじめてみたらちょっと成功しました(笑)

もっとがんばってビショビショに潮吹きできたらまた報告します♪

で、とりあえずクリックをオネガイシマス(汗)
→→ココ←←→→ココ←←

すけ乳

テレビ見るものないの。
こんばんわ☆
選挙特番見てたら遅くなりました。

昨夜hogと寝ていた時のこと。

私が目が覚めてhogの方を
見ると全裸で寝ていたhogの
お○ん○んが大きくなっている事に
気付いてしまいました。

スゴク食べたくなって、口にくわえて
やらしくフェラしてしまいました♪

hogは気付いていないと思っていたんだけど、
起きてから「あれ?寝てる間にフェラした?気持ちよかった。。」って
言われてちょっと嬉しかったです(^^)v

hogの日記で“フェラ資料求む”ってあったけど、
無くても出来るもんっ!(燃)

気持ち良さそうな場所を探すのも楽しいし、角度を変えてみたりとか
吸いながら舐めてみたりとかしたらスゴク気持ち良さそうなので独学で研究します♪

また襲おうっと♪


ランキングに協力してもらえますか?いろんな人に見てもらいたいです♪
→→ココ←←→→ココ←←

この撮影の後でまたhogのお○ん○んをくわえました♪
挟み乳

ムラムラ。
久しぶりの日記です♪

いつも見て頂いている皆様。コメント下さる皆様。
ありがとうございます♪
私の日記更新スピードがかなりスローなのをお許し下さい。。

今、急にエロくなってきてしまいました。
でもひとりでするのは我慢です。。
hogに会ってからいろいろするの(*' '*)
明日会えるから。hogの前で音を立てながらするの(恥)

hogが良く私に『パイパンにしてっ♪』って言います。

でも。。。
友達と温泉に行ったりとかする機会が多い
私は大好きなhogの言う事を聞く事が出来ません(><。)
どうしてもいやっ!!!(一回したらちょっと荒れちゃったし(笑))

何か他に喜ばす事ってないかしら。。と日々考えています。
あまり無いのだけどね。

『すごぉい!こんなん初めて♥』って事を
してあげたいなぁ。。
腰のフリをもっと持続させるとか。。(いつもすぐに疲れてしまう)
もっと長い時間フェラしてあげるとか。。
エロくて可愛い下着を着けて誘ってみるとか。。(普通過ぎか。。)

何かアイデアありませんか?


ランキングに協力してもらえますか?いろんな人に見てもらいたいです♪
→→ココ←←→→ココ←←
hogにアイスクリーム塗られちゃいました♪
アイスクリーム乳

求ム!フェラ資料!
いつもいつもオレが更新してすみません。
pigの体調は良いです。

ですが・・。
今度はpigのお家のADSLの体調が悪いらしく、
画像を表示するのに時間がかかるそうです。


せめてコメントだけでもチャント書かせますね。

えぇ。書かなければ・・・。
どういう目にあわせてもらえないかわかっているでしょう(笑)

台風はのんびりしているようですね。
皆様お気をつけて。

いつもコメント頂いているお客様。
ありがとうございます。

コメントしにくいサイトにしているツモリはまったくありません。
もっと気軽にコメントくださいね。

pigはフェラが上手です。
でも短い時間しかできません。
pigにフェラの修行をさせようと思っています。
何かいい資料(アダルトDVD)ありませんかね?
お客様。お勧めがあればコメントおねがいします(笑)

カウンターの位置を見やすい場所に変えました。
次は11111です♪
画像の保存をお忘れなくー

写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigの乳を全世界に広げます。
→→ココ←←→→ココ←←

懐かしいね。
だっちゅうの。
だっちゅー乳

はじめての・・・
キリ番!
すでにいちまんひっと。
10000ヒット超えました!!
ありがとうございます。

もし10000ヒットの画像を残していらっしゃればプレゼントあります。
踏んだ人名乗り出てねー。
次は11111にしましょう♪

これからも細々とそしてエロエロとやっていきます。
応援よろしく♪

のんびりするはずが・・・。
今週はpigをほったらかし。。
オレの仕事が忙しく、会う予定ではなかったのだけど。

pigが強引に家にきました。

だからしかえしに強引に犯してみました。2回ほど。


犯されて喜んでたけど(笑)

今日はF1見てる間にpigが寝たので更新。
明日から台風の影響がありそうですね。
皆様お気をつけて!!


写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigが今のランキングを見て凹んでます
→→ココ←←→→ココ←←

もう数えるのがしんどいです。
もっともっとがんばりますからオネガイ。

これは後ろから犯した時
バックスタイル乳

おっぱいと・・おなかと・・その下は・・♪
日記しばらくおやすみしていてごめんなさいm(__)m

最近凄く不安になりやすかったり、
凹みやすかったりします。

それが体調に影響しているのかもしれません(;^_^A


私はhogに会えないときは時間があれば
リビングや自分の部屋でテレビを見るかネットをしています。

ふとした瞬間、hogに凄く会いたくなって
家を駆け出して会いに行きたい衝動に駆られます。

でも、
残念ながらそんなに近くにいるわけではないのでできません(;_;)

寂しい夜はhogにいじめられているところを想像しながら一人で○○○○したり、
ぎゅうぅって抱きしめられて撫で撫でされているところを想像しながら寝ます。。。

甘えんぼなんでしょうね(笑)


毎日一緒にいられるようにもう少し頑張らないとね♪


写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
私のおっぱいをもっと多くの人に見てほしいのです。
→→ココ←←→→ココ←←

元気になってきたのでこれからがんばりますよ。

着替え乳

Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
