FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
お待たせ♪
やっとpigに会えました。
少ししか撮影できなかったのですが。。

その間もオレはいろいろなサイトを見て勉強していました。
ランキングが高いサイトって
どこを辿っても見たい画面が見つからないサイトなんですね。



pigと会って体調もよかったので





えっちした。

バクハツはしませんでしたけど(笑)

新しくかったおもちゃがいけなかったのか。
激しすぎたのか。

また少し体調を悪くして帰っていきました。

ごめん。

今週末はのんびりしようねー。

写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigが今のランキングを見て凹んでます
→→ココ←←→→ココ←←

もう数えるのがしんどいです。
もっともっとがんばりますからオネガイ。

エロい写真撮りすぎてコレしか使えなかった(笑)
透け乳

[PR]

ワレメ見えます?
ぜんぜんpigに会えない。
先週の土曜日に会ってから日曜も月曜も。。。
そして今週の土曜も会えない。
予定では日曜に会えそうだけど、撮影は・・・できるのかな?


ヤバイ。
付き合い始めて一週間ほど会えないことは何度かあったけど、
最後に会ったときにエッチ出来なかったし・・・。



そろそろ我慢できなくなってきた。
バクハツしそうだ(笑)

半年以上のファンなんですが、「スロフロさん」を今まで「スワフロさん」と呼んでいた。
恥ずかしい(笑)
後で謝りに行こう。

スロフロさんとこの写真見て、pigに握られてるところ想像してしまった。


我慢できないので今から一人でしよっと♪

寝るだけくびれ美人!

1日5分もたれるだけでウエストにくびれができるらしい。
これでpigにくびれを作って見せます!!!





写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigが今のランキングを見て凹んでます
→→ココ←←→→ココ←←

611位 _○__ と 213位 (-"-;)
もっともっとがんばります。

先週の土曜日の元気なときに隠し撮りしました。
自分の彼女でも隠し撮りは犯罪でしょうか?(笑)
外でのpig(買い物中)

早く元気になって!
pigの体調が悪いときにオレが忙しい。

今日も電話のpigは疲れてそうでした。
この悪い流れをシッカリと切って早く幸せな時間をすごそうね。



オレのは我慢できないぐらい元気なんですけどね(笑)

外も心配だし、家の中で歩けるようにコレ買うかい?




写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigがランキングを見て体調以上に凹んでます。
→→ココ←←→→ココ←←

207位 orz と 624位 _○__
もっともっともっともっとがんばります。

こんなに白くてキレイな乳がオレだけのモノなんですが、
皆様だけには見せますよ♪
白乳

ごめんなさい

実ははpigの体調が良くありません。

ですから更新が少し止まってしまいました。

なかなかオレも会えなくて撮影もできていません。

もうしばらくお待ちください。


更新を楽しみにしてくださる人達のためにも早く治すように
pigをいじめません。

pigを応援してください。

JRでぱんちら

かまってかまって。
hogがゲーム中とか、テレビに集中している時は
相手して欲しくって、でも話掛けると怒られるので、
hogのあそこを食べます♪

そしたら気持ち良さそうにしてテレビ・ゲームを
一時中断してくれます(笑)
沢山が○ん汁が出てくるので舐めちゃいます☆
気持ち良さそうな顔を見るのが一番好きなので
凄く嬉しくなります♪

その後は。。ご想像にお任せします♡

今日はお昼から友達がhogの家に集まるので
いちゃいちゃ出来ません(;;)

寂しいので今からたっぷりひっつきます♪

ぬぎぬぎ

ひさびさ
今日はhogにたっぷりいじめてもらいました(*^^*)

一番気持ちいいのは私のクリを舐めながら
あそこに指を入れてもらってもう片方の手で
胸を触ってもらうこと♪

凄く気持ちよくって大きくイッてしまいます。

あと、今日は新しく買ったバイブでもいじめてもらいました。

少し慣れないせいか「痛いっ」って感じる事もあったけど、
やっぱり気持ち良くなって。。(恥)

大きな声を出してしまいました。。

一人でするよりいじめてもらうのが好きなんです。

だからずっと一緒に居てね☆





デニム乳

濡れ濡れおっぱい♪
今日はpigが家にいるのでエントリーしてもらう予定でしたが、
おっぱいの楽園♪様
『刺激的な濡れたおっぱい♪』
というのを見かけた。

すぐにカメラ片手に霧吹きでpig乳に水をかけました(笑)

というわけでpigは明日エントリーします。


今日はさっそくpigとプールに行きました。

ダメだ。
水着が濡れるとアソコの毛がスケスケで
pigはまともに泳げなかったよ(笑)

だからあのアンダーショーツ買えばよかったんだ。

オレはスケたpigを撮影、撮影♪
またいつかアップするかも。

セサミンがテレビより全然安い。
前から気になってたんだよねー。




写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigが今のランキングを見て凹んでます
→→ココ←←→→ココ←←

299位 orz と 151位 (-"-;)
もっともっとがんばります。

濡れてる乳ってエロいけど、乳首はフォームで隠してみました。
いかがですか?どぶろく様
濡れ乳

悪いことしてないのに
pigがエロ~く遊んでいた
ミクシィが今日消された。

ログインできなくなったらしい。

オレはミクシィを運営している株式会社イー・マーキュリー
にメールを出しておいた。

けっこうミクシィから来てくれる人いたのになぁ。。
100万人超えたからって調子に乗るなよ。


実は今週から仕事で使っているマウスを変えた。
慣れてきたのでお薦めします。

ココを見ている皆様にお薦めするんだから。。。。。

apple
こんな感じです(若干加工を施していますが)

乳好きにはたまらないこの商品


オレはウィンドウズユーザーなのに買ってしまいました。
スクロールがスゲースムーズで楽しいです♪
ただウィンドウズでは左右のスクロールがまだできません。
いつかできるようになるんでしょうけど。
あと、形状がワンクリックになっているので
クリック感が少し重いぐらいでしょうか。。

メチャ気に入ってます(笑)
最近ではシャラポワマウスとも呼ばれています♪
ぜひ購入してみてコメントください!


写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigが今のランキングを見て凹んでます
→→ココ←←→→ココ←←

129位 (-"-;) と 274位 orz
もっともっとがんばります。

こぼれそうな乳。
pigの乳を間近に見てもらいたくて寄って撮りました。
少しボケてます(汗)
近い乳

pigとしたいこと
スゴイエロくなってきた。

今の願望を並べて書いてみる。

「おーい、pigー食べてー!」
と言って事務的にフェラさせたい。
お口には出さないけどね(笑)

pigのアソコを舐めたい。
pigが一回イッテからさらに舐め続けると
pigが激しく逃げるので舐め続けることができない。
できればそのまま続けて潮吹きさせてみたい。

スワフロさんが旅行中で、すごくうらやましい。
旅行先で撮影して皆様に見ていただきたい。
モチロンオレはpigをたくさんいじめるんだろうけど(笑)

今年はpigがオレ好みの水着を2着も買うから。。。
水着の撮影がしたくなった♪
できたら外とか水辺で。
外でもエロくなるのは確実だろうけどね。

そうそうこの間の画像の白い水着ですけど、
アレが最近買った水着。
生地が薄くて白だからウッスラ透けるんです。

pigが恥ずかしがって着てくれないので探してきたのがコレ


コレがあれば透けないでしょ?


でもコレだけ着てるpigを襲うのも確実な気がする(笑)



写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigが今のランキングを見て凹んでます
→→ココ←←→→ココ←←

94位 ( ̄ー ̄) と 199位 (T△T)
もっともっとがんばります。

pigは後ろから襲われるのが好きなんです。
コレはpigがエントリーしてるときに襲いました(笑)
犯される乳

会えない週末
何度も言うけど、
今週の土日はpigと会えなかった。

会えないのが我慢できないらしく、
今日のpigはたくさんのメールをオレに送ってきた。

寂しいよー
会いたいよー

オレも寂しいよー。

でも我慢した分、
次に会えたら”スゴイこと”になるから(笑)

体のすみずみまでキレイにしておいてね♪
どんなに遅くても19日には会えるから。。

今朝LCから
ヌレヌレ

プエラリア・ハーバルジェル

コレ
が届いたよ♪(早っ)

コレでたくさんいじめてあげるからね♡

週末で10回はいかせる予定(萌)


スカイビーンズ

写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigが今のランキングを見て凹んでます
→→ココ←←→→ココ←←

199位 (・ω・) と 172位 (・ω・)
もっともっとがんばります。

オレが好きなpigの下着。
いや、下着が好きではなく、
この下着を着けているpigが好きなのです!ピンク乳

一番になりたい
最近までランキュー様のランキングで好調だったんですが、
登録カテゴリー間違えてまして、、、
んでランキュー様に苦情まででていた模様。

すみません。
この場を借りしてあやまります。
ごめんなさい。

んで、ランキュー様には登録を削除されたので
新たにランキングサイトに登録しました。

そこがやたらにランキングをあげるのが難しくて。。

困っていました。
だいたい1日400hitを目指していたんですけどね。
ランキュー様から削除されてから300くらいに落ち込みました。


それが昨日急に500を超え、今日は昼間に300超え!!!

なんで?と思って調べてみるとえろもも様のトップに
pigのおっぱいが!!!

どれぐらいの期間載せていただけるのかは分かりませんが、
始めて2週間ぐらいで落ちかけたテンションを
真上に蹴り上げてくださったえろもも様には感謝の言葉もありません。
ホントーにありがとうございます。


そしてついにカウンターが「5000」を超えました。
今後もアクセスを伸ばして頂くために・・・考えました!!!!


ベタにキリ番を設定します(笑)
次は「10000」です!

キリ番をゲットした方はキリ番のカウンター画像を保存してメールで送ってください。
今からあげる3つのうち1つを選んでください。
プレゼントとして差し上げます。

1)ローター
2)下着(上)
3)下着(下)

使用済をプレゼントします。
なので若干よごれがあるかもしれません。
(っていうかきっとよごれてます)
ローターも下着も使用したそのままがいいか、
洗濯(ローターの場合は洗浄)した方がいいかも記入してもらえると
助かります♪

懸賞です。
当たったら。。。旅行でも行ってその先で野外撮影します!!




写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigが今のランキングを見て凹んでます
→→ココ←←→→ココ←←

253位 \(゜ロ\) と 150位 (・ω・)
もっともっとがんばります。

オレの手とpigの乳の色の違いがスゴイな。
やっぱキレイだ(照)
わしづかみ乳

舐めてやる
水曜日にえっちした。

オレがいてpigがいて夜なら・・・。
あたりまえのことだ。


その日はpigの調子が少しよくなかったので
pigが楽なえっちをした。

69のかっこでpigのアソコを舐め続けた。

pigが
なめながら・・ゆびいれてぇ~♡
ナカもさわってぇ~♡
と言った。

オレはものすごくゆっくりと指を入れる。
そして入り口でストップする。

pigは
♡もっとナカぁ~♡
と壊れる(笑)

ちょっとナカをかきまわすとpigがいく。
その瞬間が一番幸せ♪

おっぱいはどうした?
とか言わない!


最近pigの体調がよくない。
たぶん夏バテだと思う。
いいものがないか探してたら安くてよさそうな商品を見つけた。

黒酢がいい
のはなんとなく知ってる。

夏バテぎみの皆さん
「送料込みで\980ポッキリですよー!」
【黒酢屋本舗】『特選黒酢もろみ』
試してみ♪

オレも今から買うし(マジ)

写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigが今のランキングを見て凹んでます
→→ココ←←→→ココ←←

249位 \(゜ロ\) と 148位 (・ω・)
もっともっとがんばります。

ナント!!!!!!
えろもも様のトップ(左上)にpigの乳が!!!
スゲー嬉しい♪
だから今日はもう一度更新しますよ!!!

そら水着のパットはずしたらシャラポるさ(笑)
ポチ乳

お風呂で♡

さっき電話した。

今頃pigはお風呂に入っている。。


あー。乳だけ洗いたい(笑)

一緒にお風呂に入ると髪と体を洗ってあげる。
pigは非常に喜んでいる。

でもすぐにオレのアレが大きくなってしまって、
おっきくなってるよ♡
とpigがもっと喜ぶ(笑)

そして食べられる。。。。アゥ♪

お風呂からあがるときはいつもオレの指でpigのアソコを洗う。
そしてジャムウをする。

週に1回の日課になってるねー。
初めてのジャムウはビデつきをどうぞ♪


ジャムウ・ハーブバルスティック

写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigが喜びます
→→ココ←←→→ココ←←

ちょっと隠した方がエロイかも。
よく見たら透けてるよ(笑)
乳首♪

マシュマロおっぱい

今日は木曜日。
またまたモチロン平日。

だから今pigは側にいない。。

チョットだけ寂しい。
だから一人で液体を○した。


このサイトを広めたいし、
勉強にもなるのでいろいろなところにお邪魔しています。
どうしてもエログが多いのでムラムラしてしまいます。。。

男性でココを見てムラムラしてくれているのだろうか?
オレはもちろん・・・(照)


今日はpigも少しは寂しいかもしれないけど。。
さっき漫画喫茶でイチャイチャできたからいいよね?

あっ!撮影して皆さんに見てもらえばよかったね。。
今日の漫喫での”デキゴト”(笑)

女の子がつけてるとかわいいよね。
オトコがつけてるとなんかむかつく。
pigはシルバーつけると肌がダメなんだったっけ?


ブルガリキーリング


写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigが喜びます
→→ココ←←→→ココ←←

オレはpigの胸だけでなく指も好き♪
指と乳

フェラすき。

今日は水曜日。

言わずとも平日。

オレは今エントリー中。
pigはなぜかオレの家にいて、
オレのアレを食べている。。。。

今週末は予定があって会えないから我慢できなかったらしい(笑)


というわけで・・・。
今から撮影するので明日アップ予定分も写真アップします♪

キス好きのpig。
男性がキスしたくなる唇になれるそう。。
LCをよく利用しますが、少し前までこの【ヌレヌレ】は売り切れだったんですよ。
この間のジェルと一緒に買っちゃいました♪
届いたらpigに体験談を書いてもらいます。


ヌレヌレ・スウィートキス

ranQ(ランキュー)さんの登録先のカテゴリがブログになっていて、
苦情があったようです。
すみません。
この度アダルトBlogランキングに登録しました。
応援してくださった方々ありがとうございました!
そしてまたお願いします!!!

写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigが喜びます
→→ココ←←→→ココ←←

ブラジャーはずしたところなので乳の下にブラ痕が・・(笑)
ブラ乳下乳


恋愛観
ちょっと真面目なお話し?

私は昔からそうで、先(結婚)が見えない方とは
お付き合い出来ません。

なんでだろう?
別に誰に何を言われたわけでもない。
親に「結婚前提じゃなきゃつきあっちゃダメよっ!」って
言われたわけでもない。

「絶対結婚考えられないな」と思うような人とは付き合えない。
付き合っててもし「あ、結婚考えられないな」と思ったら別れを考える。
ってそんな経験ないんだけどね(笑)

今の彼(hog)は私が大好きになって付き合った人。
自分がこんなに積極的になれるとは思わなかった。

最初はただ好きで、「会いたい!」って思ってそれが「一緒に居たい」ってなった。
思いを凄く素直に伝えるコトが出来て付き合うコトになった。

私にとっては奇跡に近かったの。

行動に移して良かった。。。

だから。凄く大切に思ってます♪



確かに簡単に付き合える状況じゃなかったもんね。

さっきpigに電話で
「ピアス買ってー♪」
と言われた。

コレかわいいけどどう?
安すぎるかな?
\1,280だって(笑)


スイングキュービックピアス


皆様ご協力ありがとうございます。
ホントにpigが喜んでます♪
もっと頑張るからもっとがんばって!

左は今7位! 右はなんと2位!
→→ココ←←→→ココ←←

これから3日かけて脱がせていきます(笑)
1日目♪



愛だろ、愛!
pigは車に乗せるとすぐに寝る。
オレの家からpigの家まで車で1時間ほどかかる。
往復するオレは2時間で家に着く。

電車の方が早いのでpigはだいたい電車で帰る。

やはり車で送ると嬉しいんだろう。。
最近寝なくなった。
運転している間もずっとてを繋いでいる。

愛されてるね(笑)



広告の話がながくなって申し訳ないですが。


車を運転するとガソリンが減ります。
世の中には、燃費を良くするといううさんくさい商品がたくさんありますよね?

有名な「探偵ファイル」というところで紹介されているコレ
前から気になってた。

今日貰ったメールにあったコッチの方が安いし効きそう。

ちょっと皆様の意見を聞きたいです。
もう持ってる人いますか?

ロケットパワーにんじん君(節約)【e店屋.com】


写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigが喜びます
→→ココ←←→→ココ←←
「ファスナーあげて」と言うておりました。
・・・もちろん脱がせました(笑)

またpigが恥ずかしがっておりますので。。。
写真差し替えます。
見れた方は幸運♪
チャイナ♪

日曜の夜は・・・。
さっきpigをpigの家に送った。


pigは実家。
オレは一人暮らし。

いつもpigは
「連れて帰って♥」
の目をする。
後ろ髪ひかれつつもオレは一人で帰る。

がんばって一緒に住もう!
それまでもう少し我慢しなさい♪


コレ買います。
pigの胸をもっとキレイにしたいから。。。


プエラリア・ハーバルジェル

写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigが喜びます
→→ココ←←→→ココ←←
手に収まりきらないんです(笑)
おニューの水着乳

日曜日♪
起きてすぐムラムラなってしまった。。
隣に寝ているhogのアソコをパクッとくわえて
その後自分で挿入。

朝から襲っちゃいました(笑)
たくさん腰を動かしてしまいました(恥)
なんか外が明るい中でするとエロイですねー。

たまにはいいな♪

このエントリーが終わったらhogとお昼食べに行きます♪


・・・ってすんなりエントリーするつもりが、
エントリーしながらまたえっちしちゃいました(*^_^*)

お腹がぺこぺこになりました(笑)






→→→清き一票を♪←←←

おニューの下着♪

おまたせ♪
やっと週末♪

やっといちゃいちゃ出来るー!

たくさんhogのアソコを食べてあげて、
たくさん私のアソコを舐めてもらうのー。
ぎゅーってぎゅーぅってしてもらう!

会えない間は一人えっちしようかな。。って
思っても、いつもしないで寝ちゃいます。
なんだかhogがいないと意味がなくって。

見られていたらドキドキします。
やっぱりMなのかしら。。

デコルテブラの新作を買ってしまいました!
やっぱり谷間は重要ですねー。


【ワコール】デコルテメイクバルコニータイプ

→→→清き一票を♪←←←
乗せ乳

運命?
今日は二人とも帰りが遅かった。
で、何の連絡もせずに帰ってきたら。。。

ほぼ同じ時刻に同じ駅に着いた。
スゲ(笑)


見てくれる人のためにすぐに写真を撮ったよ。

明日はもっとエロいヤツでエントリーするんでヨロシク!
今食べられてます(笑)

↓マジで買おうかどうか悩んでいます。


キャメディア ミュー デジタル 800

写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigが喜びます
→→ココ←←→→ココ←←
ホカホカですぜ!
キャミ乳


明日。
あぶね。
画像足りなくなるところだった(笑)

明日はpigの写真撮りながら。。
イチャイチャしながら。。
食べてもらおう。

でもオレはpigの口には出さない。
出したいけど。

好きな人の口だしね。
我慢我慢(笑)


ビリヤードしながら撮った乳。
その時のブラジャーがコレ!



写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?
pigが喜びます
→→ココ←←→→ココ←←
ビリ乳


しんどそう。
今日は体調が良くなかった。
オレの体調が悪いって珍しい。
昨日あたりから口内炎ができたし。

さっき電話したらpigの声がしんどそうだった。

pigも昨日から口内炎ができてるらしい。
オレたちこんなところでもシンクロしてるね♪


今。
無性にpigにフェラしてほしい。
今頃pigも食べたがってたりして・・・。

後で電話して聞いてみよう(笑)

pigのお気に入り。
昨日限定画像にも写っていた。
持ってるのは小さい方だけど、大きい方買おうか?


オルガスター

写真をクリックする前に♪ランキングに協力してもらえますか?

pigが喜びます
→→ココ←←→→ココ←←
寝てるからいつもよりも谷間がスゴイね
寝乳寝乳

ピンクとホワイトどっちがキレイに見えます?

かわいいヤツめ ( ̄ー ̄)
pigは毎週末
家に来ては
「ギューしてー、ギュー。」
って言ってます(笑)

どこのカップルもそうなのかな?


今、タダで2週間DVDが駆り放題らしいので借りるものを決めています。
ウチにはアダルトDVDがないのでこの際いっぱいみよう。


・・・貸切温泉?
オレは家でのんびりDVDでも見ていたいんだけどなぁ。。(笑)

夏季休暇にどこか行くか。




ココでがんばっています →→→人気blogランキング←←←

新しく登録しました →→→ブログランキングranQ←←←

今日は胸じゃないです♪
ピカ乳

↑pigが恥ずかしいらしいので写真を変更しました。
pigのアソコを見れた人は幸運かも(笑)
希望
火曜日・・
まだまだ週末までは長いなぁ~。

hogに会えない間は想像の世界でいろんな場所に行きます。
海に行ったり海外に行ったり。
貸切温泉で二人っきりになったり。。。(*^o^*)

想像だけはタダですからね(笑)
今年は浴衣着て花火見たいなー。

こんなラブリーな下着が好きです♪




→→→清き一票を♪←←←
透け乳


大風呂敷
前回のエントリー。

ハリキリすぎましたね。

まだ始めたところなので肩の力を抜いて
マッタリ更新していきますね。

義務的に更新するのもアレなんで。。

ちなみにサッカーは男子も女子も負けたんですね。
残念。

って「男子」とか「女子」って久々に使った気がする(笑)

pigに買おうか真剣に悩み中。


ヒップウォーカー

ココでがんばっています →→→人気blogランキング←←←

新しく登録しました →→→ブログランキングranQ←←←

下乳

今後のサイト運営
7月31日のエントリー3回て(笑)

pigもまだデキタテなので嬉しいんやねー。

今後の更新についてなんですが。
一応『毎日更新』を心掛けます。

pigの写真を週末に撮り貯めして、
それを平日の更新に使います。

ので、
平日に更新できていなかったら
「撮り貯めできなかったんだな、hog-。」
と思ってください(笑)

あまり古い写真は。。このブログのテーマである『記録』になりませんのでできるだけ新しい写真で更新します。

このジーンズpigに似合いそう。




→→→清き一票を♪←←←
フoラ直後のpig
SANY0387.jpg

Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
