FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
一緒にイクって?
えっちをしていて、大体どちらかが先にイってしまいますよね?
たまに一緒にイクことが出来て、凄く嬉しかったりもするんだけど・・・

でも、私はそんなコトは全然問題じゃないと思うのです。
だってね。『ひっつきたいの延長線にえっちがある!』と思っているから。
相手が先にイっても、凄く気持ち良さそうであればめっちゃ嬉しいのです。

イク顔とか見れたりしたら凄くドキドキする。
色っぽいと思う。(男の人に言うのって変かもしれないけど。)
逆に私が先にイったとしても相手は凄く嬉しそうなので、
私はバランスが取れていると思うのです。

やっぱりスキって気持ちが一番大事ってコトねー。


足が疲れたりするとたまにhogにこれを使ってマッサージしてもらったりします(*^^*)
べたつかないしツルツルになりますよ♪




→→→清き一票を♪←←←
覗き乳



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
幸せな休日
週末はいつもhogのおうちに行きます。

何をするわけでもないけれど、二人でくっついて
寝たりとか凄く幸せ。
私の充電時間です♪
hogのお○ん○んを食べてあげたりとかしたら凄く喜んでくれて
私も嬉しかったりします。

もちろんエッチも大好き(^^*
大好きな人とだからね。
いつでも沢山ひっつきたいのー。

やっぱりセーラー服は憧れです♪




→→→清き一票を♪←←←
ミエ乳

hogです。
はじめましてhogと申します。
pigの飼い主です。

さっきpigがパチコチしていたので
もしや!とは思っていましたが、
やっとエログを書く気になってくれたようだ。

乳ログ?

乳は確かにきれいだが、
それでは物足りない人の為にオレは書き続けるよ。

おっきくなるそうで。。

ハーバルビリリティを超えた!ハーバルビビッド【ペニス増大】ハーバルビビッド2本(180錠)【美容健康商品・使い捨てコンタクトレンズ専門店Blue-Lagoon】


→→→清き一票を♪←←←
こんなに出るんです(照)
腹出し

Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
