FC2ブログ

乳ログ(pigのFカップ)

私のおっぱい写真を日記に併せて記録する乳ログ!です。 彼氏のhog(オス豚)にも書いてもらいますね(笑)
掲載のお知らせ♪

こんばんわ。


以前のエントリーで取材を受けていた話と
コチラ

連絡が取れなくなって諦めていた話
コチラ



一昨日自宅の郵便受けにIP!誌が届き、スグに確認しましたよ!


pigのおっぱいが初めて雑誌に載りました!!

IP!



まったくコチラに得になるものでもないですが、
皆様にも見てもらいたいので買ってください(笑)



ミクシィのお知らせ用に画像の加工をお願いされるぐらい
pigも大喜びです♪


【人気BLOG RANK】
もっと更新しないと順位上がらないかな?
→→ココ←←
30位ぐらい?
→→♪ココ♪←←


ボリューム満点♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
スゲーエロイ写真撮ったった♪

前回のエントリーでは少し見えにくかったと思います。

今回はいかがでしょう?

ジーンズに穴を開けてバイブ突っ込んでみました♪

pigもエロエロで暴れながらイってましたよ。



さて、
人妻 Kao の隠れ家
EGG* 様、

iP!掲載おめでとうございます!

直接のリンクは貼っておりませんが、

両サイト様、いつも拝見しております。


実はこのiP!掲載ですが、乳ログにもお話がきております。

はじめての雑誌掲載になるかもしれません!!


ウチのサイトが雑誌に載せていただけるだけのサイトかどうかはわかりませんし、

実際のところどうなるかはわかりませんが、


掲載が決まり次第、ココで報告したいと思います。





今何位ですかね?
お願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←


元の長さはコレ♪
スカイビーンズ♪
やっぱりエロいねー♪
エロイ写真撮ったった♪

クリスマスコラボレーション2005♪

クリスマスイブのうちにアップしたかったんですけど、

全国的な寒波の影響がウチにもありました。




24日の夜に届くように注文したケーキが来ませんでした。



スパークリングワインを飲みながら二人でゆっくり食事して
気分もよくなっていたのですが、

pigが一番楽しみにしていたのがケーキで・・・



気分が乗らなかったpigは撮影までしてくれませんでした。



だからイブ更新できなかったのは雪のせいです(笑)




でもケーキも今日の午前中には届いて

とても美味しかったのでpigの機嫌もよくなりました。



さぁ♪
お待たせしました!クリスマスコラボレーション!!!




今何位ですかね?
お願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←


今回は特別に15枚もアップします。
11枚目が一番恥ずかしいねー♪

サンタコス01

サンタコス02

サンタコス03

サンタコス04

サンタコス05

サンタコス06

サンタコス07

サンタコス08

サンタコス09

サンタコス10

サンタコス11

サンタコス12

サンタコス13

サンタコス14

サンタコス15



初めてのよこ乳♪

すっかり忘れていました。
クリスマスコラボレーションの撮影をしないといけない。

ま、これから休みが続くのでpigはオレの性欲のおもちゃになるのでいつでも撮影できますけどね♪

B面 管理人の45RPM 様、
またうちのエロサンタをよろしくお願いします。


もうひとつ撮影予定があります。

コレはmixiしている人しか見れないのですが、
なんかの記念でpigが脱ぐことになったそうです。

mixiでpigのアルバムが見れる人は覗いてみてください。

前もエロすぎてmixiを強制退会させられていたような気がするけど
大丈夫なのか?

今何位ですかね?
お願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←


証明が適当だったので肌が赤っぽくなったね。
よこ乳♪

クリスマスっておいしいの?

いえーい。
5万hit達成!!!!

皆様ありがとうございます!!!

まだまだ小さいブログですがこれからもよろしくお願いします♪



もうすぐクリスマスですねー。

やたらに寒いので家から出たくありません。

そして家にいるのにブログの更新が・・・(笑)



クリスマスといえばクリスマスプレゼント!

付き合い始めてから3回目だねー。

たぶん毎回そうなんだけど、プレゼントを渡すことがクリスマスまで待てません。

とあるブランドのお店で服を選んでいたpig。

フィッティングルームに欲しい服を持って入るときに
オレがきれいめのスカートも一緒に持って行った。

その方がよく見えると思ったからなんだけど、
出てきたpigがメチャメチャ嬉しそうな顔をして出てきた。

幸せそうな顔をしていたので「そのスカート買ってあげようか?」
って聞いてみたらニッコニコしてた。

もうひとつ”乳間ネックレス”を買いました。

今回もスゲーかわいかった!!



少しづつお客様が増えているようで嬉しいです。
クリックお願いします♪
→→ココ←←→→ココ←←


おぱーい♪

Copyright (C) 2005 乳ログ(pigのFカップ). All Rights Reserved.
